1525150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 kumaru04@ Re:猛暑日です。35度超えています。(07/26) New! おはようございます(〃´∀`〃)ノ 数十年に…
 chiroaka@ Re:猛暑日です。35度超えています。(07/26) New! おはようございます メニエールはお辛いで…
 monmoegy@ Re:猛暑日です。35度超えています。(07/26) New! 吐き気が解消したのは喜ばしいですね。 や…
 根岸農園@ Re:猛暑日です。35度超えています。(07/26) New! 猛暑日が続いているだけでも嫌なのに~ 豪…
 昼顔desu@ Re:猛暑日です。35度超えています。(07/26) New! 実家方面は被害が無いと連絡がありました…

お気に入りブログ

またしてもΣ( ̄□ ̄||… New! kumaru04さん

天気は良好だけど視… New! 葉山ゆきおさん

野生の庭も一寸は手… New! K爺さん

いつにも増して腹ペ… New! chiroakaさん

ご心配おかけしまし… New! 昼顔desuさん

1年8か月ぶりの小旅… New! みなみたっちさん

Historia de un amor… New! monmoegyさん

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2024.02.23
XML
カテゴリ:今日の出来事
昨日から主人がお休みだったので、ゆっくり起きました。
主人のほうが私より1時間くらい早く起きたと思います。
私は朝8時半に起きました。最高気温が10度くらいです。
ライのほうが早く起きていて、私をずっと鳴いて起こしにきました。
私が起きないとずっと鳴いています。私が聞かないと足元に寝てずっと待っていました。

8時半に起きて、階下に下りていったら、もうエアコンが点いていて、主人がソファーの上で座っていました。
「やっと起きたか、遅いの~」と言う主人。
私は布団の中に入っていても寒かったので、起きないでいました。
やっと起きたの~ってライも同じような言葉。
私の後についてきて、階下に一緒に下りていきました。
今はもうお昼ご飯を食べて、また二度寝しているライです。
もう3時間くらい寝ています。よく寝ていますね。
時々ううう~んと寝言を言っているライです。
エアコンが入っているリビングで気持ちが良さそうに寝ているライです。
関東はかなり寒いですね。東京は4度みたいですね。
これから雪が降るかもしれないですね。

私は昨日の猫の日にあったテレビを録画をしていたので、それを少しずつ観ました。
主人はずっとネットのナンプレをしていて、全国一位と言って喜んでいました。
トイレの中に入ってもしているので、ほんと困ります。
仕方ないので、トイレに行きたくなったら、二階に行ってトイレに入っていました。

ここしばらくは暖かい日が続いていたので、エアコンもコタツも点けていない日があったのですが、今日は寒くて、朝早くにエアコンが点くようにタイマーで点けていて、コタツは朝起きてからすぐに点けました。
ライが今起きてきて、コタツに入ってきました。
身体を舐めています。綺麗にしたいのでしょうね。




ずっと寝ていましたが、起きてきたライです。
今は主人が起きたので、主人の足元に行って、足にスリスリとしているライです。
何度もにゃんにゃんと鳴いて、何かを頼んでいるみたいです。
可愛いので、私の膝の上に連れていきたいと思います。




にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.23 14:16:56
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X