1485913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 みなみたっち@ Re:HCに苗を見に行ってきました(04/27) New! ご近所さんが良い人たちだと安心して楽し…
 monmoegy@ Re:HCに苗を見に行ってきました(04/27) New! そっかぁ!早くからお子さまの布団出して…
 いしけい5915@ Re:HCに苗を見に行ってきました(04/27) New! 私のブログにコメントありがとうございま…
 昼顔desu@ Re:HCに苗を見に行ってきました(04/27) New! 苗を植える時期ですね。 お店にいっぱい出…
 根岸農園@ Re:HCに苗を見に行ってきました(04/27) New! いよいよ~長期のGWがスタートですね(^^♪ …

お気に入りブログ

サイズが〜 New! mama-gooseさん

義兄の法要 New! バジリコバジルさん

今日は私の誕生日。… New! いしけい5915さん

え?(^^;上がるんか… New! maria-さん

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

昭和・平成の名曲(… New! 悠々愛々さん

インゲン発芽&カボ… New! 根岸農園さん

美味しいオミヤ New! kumaru04さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2024.02.22
XML
カテゴリ:今日の出来事
午前中は小雨が降っていましたが。午後からは曇りになっていました。
温度も低くなってきたので、今日はエアコンを入れてコタツも入れています。
ライもコタツの中に入って寝ています。とっても気持ちが良さそうに寝ています。
キャットタワーの上に乗っている時は顔を隠して寝ていて、コタツの中の時はへそ天で寝ている時が多いです。
今はライは自分のベッドで主人はソファーの上で寝ています。
面白いですが、二人とも同じように寝ているようです。
ライちゃん、可愛いよ~。


今日は午前中小雨が降っていたので、買い物もお出かけもしなかったです。
午後からはお昼に焼きうどんを作って食べて、食べ終わったら昼寝をしました。
私は30分程寝て、主人はまだ寝ていて、起きないでいます。
部屋の中の温度が気持ちがいいほどなので、寝易いです。

実は昨日は歩いてまわったのが原因か、両足ともむくんで足首にシップをしていたら、むくみは良くなっていました。
今朝もシップをして、むくみを取っていました。
シップはむくみに効果がありますね。
足首のところを押したら、へこんでいます。両足がへこんでいるのでおかしな物です。
そう言えば昨日は8800歩くらい歩いていました。
たった、それくらいでむくみが出るものなのですね。


昨日は午後8時頃に娘から電話がありました。
今会社から帰っているところとの事でした。会社から歩いて帰っているところだったみたいです。
会社から40分くらいで帰宅ができるとの事でした。
電話の中からカツンカツンと靴の音がしていました。
いつもだったら、もう少し早く帰ってくるのですが、忙しかったので、遅くなったと言っていました。
主人は会社の中でインフルにかかった人がたくさん出たと娘に話していました。
そうすると、娘も会社の中で自分以外がインフルとコロナにかかっていたとの事でした。
怖いですね。今も注意しないといけないですね。



とっても尻尾が真っすぐで長いです。
目も薄いブルーなので、どちらかと言うと外国の猫なのでしょうね。
実は前の猫のふうちゃんも尻尾が真っすぐで目はブルーでした。
身体の色は灰色でした。


ふうちゃんです。
合いたいな~。







にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.22 14:19:40
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.