1486198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 みなみたっち@ Re:早朝に観た大谷選手と菊池選手の野球(04/28) New! 車検証、ないと何となく不安ですよね。 も…
 昼顔desu@ Re:早朝に観た大谷選手と菊池選手の野球(04/28) New! 大谷選手と菊池選手の戦い なんてなんだ…
 rururu77@ Re:早朝に観た大谷選手と菊池選手の野球(04/28) New! 連休でお休みになるのに車検証が届かない…
 monmoegy@ Re:早朝に観た大谷選手と菊池選手の野球(04/28) New! 御仏前を買いに行くなら、きょう車検証が…
 あくびネコ@ Re:HCに苗を見に行ってきました(04/27) New! こんにちは。 朝は少し寒かった長野ですが…

お気に入りブログ

買い出しです! New! maria-さん

今朝の特撮感想 New! あくびネコさん

どうだろうねぇ New! 管理人ねこさん

昭和・平成の名曲(… New! 悠々愛々さん

エアコン使用 New! 葉山ゆきおさん

ソラマメ莢&耕運機… New! 根岸農園さん

日曜の朝ですよ~ New! kumaru04さん

筍ご飯 New! K爺さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2024.03.13
XML
カテゴリ:病院通院
最高気温15度、最低気温7度、小雨ところにより曇りのち晴れの予報です。
エアコンを点けていないでも部屋の中の温度は19度あります。
暖かいですね。


昨日の病院のことですが、午後3時半の予約だったのですが、呼ばれたのは午後3時くらいでした。
早かったので、診察も早く終わることができました。
薬局でも早かったので、帰り着いたのは午後4時前でした。

この頃、午前3時、4時、5時と目が覚めるので、そのことを言ったら、新しい薬があるのでと出してもらえました。
副作用もなくいいお薬とのことでした。
でも、完全に眠気がない時に飲んでくださいとのことでした。

家に帰りついてから、すぐにスーパーに行って、簡単に済むご飯を買ってきました。
昨日は主人もめまいがして、ずっとリビングのソファーに寝ていました。
前に耳鼻咽喉科で貰っていた薬があったので、それを食後に飲んだみたいです。
早くにお風呂にも入って、早く夜も寝てしまっていました。
今朝は良くなって大丈夫のようでした。ほっとしました。
とりあえず、今日も仕事には行ったのですが、薬を持っていったみたいです。

私もまだふわ~とした眩暈が残っていますので、今でも薬は飲んでいます。
主人も3週間分は貰っていますので、それで大丈夫のようです。
悪いようだと明日にでも病院に行くと言っていました。
昨日行っていたら良かったのにね。
本人が言うには、ずっとソファーに寝ていたので、その時に寝方が悪かったのかもしれないと言っていました。




私はその後、夜にまたネットを探し回って、また困っていました。
どうやら間違って入ってしまったようで、もう一度やり直さないといけないみたいです。
ほんと困りました。
今度こそ、最初から間違えないで調べながらしようと思っています。
数日はまだ時間があるので、ゆっくりとしようと思っています。
ほんとおバカですよね。
息子に色々と聞きながらしようと思っています。



日向ぼっこしているライ。
今日はとっても気持ちがいいお天気です。
サンルームに置いてあるベッドで日に当たって寝ているライでした。
とっても気持ちが良さそうです。
朝は小雨が降っていましたが、お昼に近くなるにつれ、段々と晴れてきて、お昼を過ぎたら、晴れてきました。



今は午後4時過ぎですが、これから夕ご飯作りをし始めます。
昨日は簡単に夕ご飯を買ってきましたが、今日はお昼前にまた夕ご飯の買い物に行ってきました。
あまり沢山は買ってこないで、明日にまたゆっくり買いにいこうと思っています。



数日前に確定申告が終わったばかりでしたが、これも大変で調べて回っていましたが、確定申告は送信して終わり、今はまた他のことを調べています。
そちらも調べて、送信しないといけないです。こちらも大変。
今月の半ばには終わらないといけないので大変です。
ほんとは主人がしないといけないのにな~~。
今月できないのなら、来月にしてもらおうと思っています。




にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。




もう午後4時過ぎたので、コメントが書けないようになりそうです。
すみません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.13 16:11:42
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.