1509062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 monmoegy@ Re:大雨の後の道路の様子及び我が家の野菜(06/21) New! 植えた野菜がどんどん実をつけて楽しみで…
 昼顔desu@ Re:大雨の後の道路の様子及び我が家の野菜(06/21) New! こちらは雨でした。 野菜の成績が良いで…
 あくびネコ@ Re:大雨の後の道路の様子及び我が家の野菜(06/21) New! こんにちは。 午前中雨降りだった長野。 …
 和活喜@ Re:とうとう気象病がでてきました(06/20) New!  この 深いまなざし……一体何を考えてい…
 kumaru04@ Re:とうとう気象病がでてきました(06/20) New! おはようございます(〃´∀`〃)ノ そうです…

お気に入りブログ

Flying New! Juliano33さん

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

父の日 娘と心友か… New! jun さんさん

青パパイヤ苗&バジ… New! 根岸農園さん

相変わらずの仲良し New! mama-gooseさん

通院しました。 New! あくびネコさん

友人と観光客気分で… New! maria-さん

腸閉塞の手術から2ヶ… New! いしけい5915さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2024.05.31
XML
カテゴリ:大変だな
最高気温22度、最低気温16度、曇りところにより晴れの予報です。
午前中は曇っていましたが、午後からは晴れて気持ちがいいです。
空はところところ綺麗な青色で暖かいのでしょうね。
家庭菜園の野菜は元気でどんどん大きく育っています。とっても嬉しいです。
昨日の午後にはHB-101を撒きました。一回撒けばしばらくは撒かないでもいいでしょう。
一応、説明書には1週間ごとに撒いたほうがいいと書いてありました。
液肥は2週間に一度らしいです。元気になるのはHB-101のほうみたいですね。
何事もなく育ってくれたらいいですね。
虫も育っているようなので植えた頃はすぐに農薬を撒かないといけないようです。
植え付けの頃にです。


我が家の菜園を見たら、なめくじ、ダンゴムシ、巻貝のような貝、蝶々、他の大きな虫がいます。
ほんと困りますね。




今日、買ってきたオクラを植えました。まだまだ腰の痛みはありますが、かなり動けるようになりましたので、HCに行ってきました。
菜園の周りに植えているタマネギを収穫してその空き地に植えました。
昨日は主人も一緒に行ってくれました。


昨日は結構たくさんの猫ちゃんが菜園に入ってきて、足あとを点けていたみたいです。
何故だか菜園が通り道になったみたいです。
ほんと困りものです。
落とし物もちゃんと残していっています。掃除をしないと臭くて、いつも土の中を掘って掃除をしています。




お日様が照っていて、暖かそうでした。


サンルームから外を見ています。




にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.31 15:35:24
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.