4881202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.31
XML
カテゴリ:日常

この一年色々なことが有り過ぎたので号泣号泣ショックしょんぼり

「来年はいい年になりますように」と

願わないことにしました

とうちゃんの入浴サービス温泉と訪看おとめ座

そのあとは

かあちゃん大奮闘

大掃除といっても窓ガラス拭きだけで目いっぱい

(こんなに窓が多かったのかーほえー

途中で辞めて洗車

 

みなさん良いお年を・・・ねスマイル

 


先日作った「 ゆずのマーマレード」

 

  • PC222522.JPG

今年最後の大工仕事下向き矢印

テーブルの脚にキャスター付け 

 

  • PC192520.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.31 22:04:07
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.