4885195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.28
XML
カテゴリ:日常
いよいよGWですね
訳してガーデンウイーク・・違うか!
巷ではオープンガーデンが聞こえてきます
自分がやる訳でもないのに気忙しい
でも夢としてはあるんだ~ちょき
農道側からパチリカメラ
スパラキシスが満開
何もしなくてもどんどん増えていきますね



ワイヤーメッシュで囲った柵に
ナニワイバラを絡ませています

もともとイノシシ除けの柵ですが
蔓ものを這わせればグッと感じよくなりました


入り口(門)にはモッコウバラも咲いてきました



スマイル入院中、三日目の木曜日
午後から病院へ
反応は良くなったようだ


よろしければPPしてね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.28 10:32:39
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.