4885203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.29
XML
カテゴリ:日常
入り口のモッコウバラ
                           DIYニワトリ上矢印
計画的に植えていなかったので枝があっちこっちにヒョロヒョロですね
あとは剪定と誘引次第でしょうね


クレマチス(ジャスミン棚の下)

実は鉢のまま地植えになっています
と、いうのは放置している間に鉢底から根っこが
グングンと伸びて、にっちもさっちも状態
プラ鉢なので壊せる部分は破いています


テラスにあるテーブル上は何時もゴチャゴチャ
片付けるために棚をDIY


これで少しは見栄えが良くなったね

物を探す時間が短縮になるといいのだけどね泣き笑い

猫とらにゃん
昨日も具合が悪そうなので動物病院へ
点滴と浣腸
一日中じっとして食欲ない
心配でなりません


スマイル病院見舞いはお休みしました

応援して貰えば嬉しいですPP






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.29 08:26:40
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.