4928888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.15
XML
カテゴリ:日常
ミゾソバ

可愛いけど
メチャメチャ蔓延る雑草


車

金曜の午前中
スーパーとスポーツ店
前回買ったストレッチ用のバンドが
間違っていて
新たに購入するため出かける
直ぐにお昼になるわね~

食後MTBで走る🚴

地域のゴミ収集ステーションの掃除
バケツ2つ水を入れ運び
雑巾で丁寧に拭く
水を取に家に戻る
ピッカピッカ!

それからのんびり草取り
(時間を気にしながら)


18:30出かける歩く人
今日最後はヨガ(だと思う)
(先週から通っている)
大きなバランスボールとマットを
持って歩きで行く
30分掛かる
こんな大きなボールがなきゃ
MTBで行けたのにな~
今回は二回目なので
先生からの指導が緩くて良かった~スマイル
足のツボ押しを
アザになるくらいグリグリされる
そして股わりも容赦なくだ!
何年も通うと
徐々に開くと・・
(若い時は何でもなかったのにね)
一時間半強みっちり
鍛えられた泣き笑い

帰り道ご近所さんに会って
途中まで乗せてくれた🚙
次から考えないとな~


猫

とらじろう
テーブルの脚がドンドン細くなるね



宜しくね

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
すぷーんガーデン - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.15 10:09:42
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.