4891341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.28
XML
カテゴリ:日常
グラジオラス



ハイブリッドティーローズ(宴)



アリウム(丹頂)




アジサイロード入口
アナベル・マジカルシリーズほか続きます
でも酷い!草ボーボー


下矢印

アフター

完全ではないけどねほえー


夕方からのMTBは自転車
何時もの海浜公園
ちょうど着いた時に
けたたましい猫の喧嘩声びっくり
帰り道
ちょっと雰囲気の違う光景
犬の散歩とは違うな~?
近寄ってみるとニャンだった
ご主人(パパ)さんに聞いてみると
日に三回散歩に出ていると・・
一応手作りリードを持っておられた
この子もどうやら捨てられたみたい
家に来たので公園に連れて行ったが
戻って来るので世話をしていると・・
動物病院で避妊も済ませたのだと
もう一匹似たのが来るらしい
それがそれが
「にこ」にも似ていて
こっちの方が美人で可愛い
でも気が強いのだと・・
さっきの大声はこの子だったびっくり
別れ際もしよかったら
連れて行っても良いですよと言われる
我が家にも居るんですよ~
こうして陰で皆さんの助けによって
幸せを掴んでいるんだな~スマイル

先ずは地域猫から取り組まなきゃ
解決に繋がらないわね


猫

とらじろう

我が家に来た時はチビチビ
大騒ぎをして
このサボテンも引っ繰り返していたね


にこ

もしかしたら
公園で出会った子と姉妹だったかも?




​​​
にほんブログ村 花・園芸ブログへ


すぷーんガーデン - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.28 12:41:29
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.