4885278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.29
XML
カテゴリ:日常
コリウス
上に伸びていた茎を切って
挿し芽をしました
手前にチョンチョン挿す
すっかり馴染んでますね

去年も同じようにして成功


ハンスゲーネバインが
咲き乱れる







マダマダ蕾が一杯あるのよ~
咲き過ぎて支柱が間に合っていません
お願いだから雨やんで~


水曜日の朝
偶然にも雨が止み
大工さんに来て貰い
ヤマモモの収穫を頼む
手の届く範囲で木を切って取る
(それでも屋根に上がって)

この倍あったので
持って帰って貰う

結局このあと雨
急に大雨になったり雷も
ゴロゴロ


猫

とらじろう&にこ

雨が止んだつかの間に
出て来ました



​​​
にほんブログ村 花・園芸ブログへ


すぷーんガーデン - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.29 10:12:59
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.