5060253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.27
XML
カテゴリ:日常
​ミソサザイ
庭を散策中に柿の木でパチリ

家の側に来ていたが
窓越しでは撮れずにいた


そして柿の木にさがった烏瓜




日曜日は作業日和
DIY続き


下矢印

元々の石垣に沿って
(石垣のシダや茅を抜きながら)
レンガを積み上げています

レンガの裏には瓦礫を入れ込み
鉄筋の代わりの物を挿して固定
最終的には隙間をインスタントセメントを
流し込む予定です

今日も車は乗りません
(体調に自信ないので)
MTBで買い物
ホントにバカです
少々膀胱炎もあります


猫

とらじろう

作業をしている近くでZzzz
朝、野良ちゃんと凄い喧嘩をしていた


にこ

とらじろうが喧嘩している声で
家の中を右往左往
戦いを終えて帰った
とらじろうを追っかけるほえー

​​​
にほんブログ村 花・園芸ブログへ

すぷーんガーデン - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.27 09:58:33
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X