5058863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.28
XML
カテゴリ:日常
ネモフィラ
こぼれ種から発芽



オルレア
こぼれ種から発芽

どちらも間引かないとね


月曜の朝、何か変!
にこの後ろ足が・・
三本足でケンケン歩き
よく見ると血がついてるしー
午前中はズンバに行く予定なのに・・
午後から病院に行くことになるかもな~
ちょっと様子をみる

万全では無いのにズンバ
一応若干眩暈の有ること伝えておく
何とかやり終え
一緒に帰るメンバーさんと
自転車を押してお喋り
お宅が通り道なのでユズを頂く


午後、気合を入れて車で出る
近くのホームセンターと大型スーパー

出た理由
ちょっと変なことに
とらじろの足がうっすら赤い
もしや昨日の夜
テント型ハウスの取り合いをしたのかも

かあちゃん疲れて早々に寝てしまい
とらじろうをハウスに入れたままだった

結局ハウスを買わずじまい
HCにはテント型ない
ペットショップはメチャメチャ高い
(凄く凝って可愛いからね)


夜はせっかく頂いた柚子
マーマレード作り



猫

とらじろう

猛攻撃をしたのかもしれない?
とらじろうも
怒ったら怖いのかも・・怒ってる


にこ

負傷した足を舐めています
今日はヒョコヒョコ歩くように
とらじろうの
トイレに入って用を足していたびっくり


​​​
にほんブログ村 花・園芸ブログへ

すぷーんガーデン - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.28 10:00:56
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X