4980647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★すぷーん★ガーデン

★すぷーん★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.26
XML
カテゴリ:日常
ホトトギスの鳴き声が聞こえて
くるようになりましたね
今、ウグイスの美声が
心地よく耳に届いている


孔雀サボテン



キンシバイ
どんどん咲いて来ていますね~




ヤマガラが巣材集めで大忙し
な~~んて可愛いの!

(窓越し撮影)


そばの雑木林では
コゲラが楽しそうに飛び交ってる




土曜日の作業
ビフォー


下矢印

アフター

日中は暑くてとても無理ですね
夕方から始めるが
蚊が寄って来て困りもの
やぶ蚊スプレーをシュッシュッほえー


猫

とらじろう&にこ

↖ にこ  とらじろう ↗
にこが夜、野ネズミを咥えて帰る
家に入って来そうだったよーほえー
トカゲもよく捕獲するニャー



にほんブログ村 花・園芸ブログへ

すぷーんガーデン - にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.26 09:39:06
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.