3412511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

米国超高配当カバードコールETF「QYLD」でまったり配当金生活

米国超高配当カバードコールETF「QYLD」でまったり配当金生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レアメタルk

レアメタルk

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2023.08.02
XML
皆さん、こんにちわ!

レアメタルkです。
('ω')



いま、緊急で動画撮ってます!!
(YouTubeかい!!(笑))



今日のブログ書き終わった頃にいやーなニュースがぁ!!!
(´;ω;`)ウゥゥ

格付け会社フィッチが米国債の長期格付けを

「AAA」から「AA+」に引き下げました!!


(-_-;)

なんで今頃。。。。

債務上限問題の時にはそういった気配もありましたが、

まさか本当に格下げしてくるとは!!
(笑)


となると、現時点では、、、


S&P・・・AA+

フィッチ・・・AA+

ムーディーズ・・・Aaa


ですね。

最上級の格付けしてるのは

ムーディーズだけになりました。
(;^ω^)



フィッチが言うには、

「25年1月まで債務上限を停止すると6月に超党派で合意したものの、

財政、債務問題を含め、過去20年間にわたりガバナンスの水準が

着実に悪化してる。」

とのことです。。。
(˘ω˘)。。。



ちょっと今後の米国債の動きに注目したいと思います!
(毎日見てるけど!)

今の僕の気持ちはこんな感じです!!
↓↓↓↓




ここまで読んで下さり、ありがとうございました!!
('ω')




今日はもうひとつブログ書いてるので、

良かったらそっちもどうぞ!!
(笑)

この記事は10分で書きました。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.02 08:04:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.