3415177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

米国超高配当カバードコールETF「QYLD」でまったり配当金生活

米国超高配当カバードコールETF「QYLD」でまったり配当金生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レアメタルk

レアメタルk

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2023.12.14
XML
皆さん、こんにちわ!

レアメタルkです。
('ω')







(˘ω˘)。。。
2022年12月14日のスクショです。

一年前のQYLDたち。。。

この頃は恐怖に満ち溢れていたなぁ。。。
(;^ω^)



さて!!




( ゚Д゚)!!

​ダウが最高値更新!!​

パウエルさんが来年の利下げを示唆!!

これでかなりマーケットは好感しましたね!


でも少し心配でもあります。。。
(;^ω^)うまくコントロール出来るのか。


米10年債利回りは4.03%!!

1ドル142.1円!!



債券価格も暴騰!!

↓↓↓↓




恐るべしTMFのパワァ!!(笑)




ほんでもって、僕の債券ETFたちは!?

↓↓↓↓




( ゚Д゚)へ!?

円安の時のほうが含み損は

少なかったじゃん!!

(笑)

(EDVはたしかマイナス0.6%くらいだった。)


ムムム。。。

これは債券価格の上昇と円高を天秤にかけたときに、

為替(円高)のほうが影響力が大きいってことでしょうか?
(;^ω^)

まだパウエル砲は始まったばかりなので、

何とも言えないですが。。。




僕はドル資産が大半なので、

これまた全体の資産評価額は10万円程度しか増えませんでした!
(´;ω;`)ウゥゥ


さぁ、ここから円高になってきたので、これがどんな感じに

日本株に影響するか注目ですね!!



ここまで読んで下さり、ありがとうございました!!
('ω')


※ここからは広告を含みます。









​​​​


↑↑↑↑
1オンス(31g)の銀貨!

菩提樹の繊細な彫金が素晴らしい!

金利が下がると、ドルを買う人が減り、

貴金属の価値が上がる傾向があります。

そういえばシルバーETFのSLVも昨夜は

4.46%上昇してました。
(*'ω'*)v

最近は貴金属に注目してるレアメタルKです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.14 08:09:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.