3415112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

米国超高配当カバードコールETF「QYLD」でまったり配当金生活

米国超高配当カバードコールETF「QYLD」でまったり配当金生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レアメタルk

レアメタルk

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.01.04
XML
皆さん、こんにちわ!

レアメタルkです。
('ω')




↑↑↑↑
楽天証券のNISAの管理画面ってすごくわかりやすくなりましたね!
(*'ω'*)v

この画面は昨年に旧NISA分で買ったパフォーマンスです!!

( ゚Д゚)へ!?

パフォーマンス悪い!!
(笑)

Nasdaq100が50%上昇した年なのに、

まったく波乗り出来ず。。。
(;^ω^)SHOEIとブリタバの下落が響いた。



さて!!





(˘ω˘)。。。

連続してNasdaq100が下落か。。。

2021年末はすんごく気分が高揚し、

レバナスが注目されて一獲千金を狙った多くの投資家(僕も。(笑))が

レバナスを買ってましたが2022年に撃沈。
(;^ω^)


今年はそれと同じような雰囲気なのかなぁ。。。
(˘ω˘)。。。


下落する時、上昇する時ってスルスルっと動くので、

エイって飛び乗るのが勇気いりますよね。
(だからと言ってインバース買うのはハイレベル。(汗))

あれ?

HDVだけ強いじゃん。
(;^ω^)今年はHDVの時代か!?



本題に移ります!

昨年は債券ETFで爆益報告する予定でしたが、

今年こそは利下げのトレンドに乗って儲けたいレアメタルkです。
(*'ω'*)

今月もしっかりとBLVとEDVから配当金をゲット出来ました!

↓↓↓↓










(*'ω'*)v



現状の債券ETFはこんな感じです。

↓↓↓↓





(´;ω;`)ウゥゥ
2621さん。。。

昨年はマイナス20%以上になった時もありましたが、

よくぞここまで頑張ってくれた。

為替ヘッジコストが高かったのに。。。





あと一息って感じです!
(*'ω'*)v

また若干円安に動いてますね。

1ドル143.29円です。

元旦は141円だったのに!?
( ゚Д゚)!!






過去半年間のEDVです。

ぐぬぬぬ。。。

大暴落時にあまり手持ちがなかったので買い増し出来なかった。。。

しかし、株式でも債券でも

「えーーー!!」
( ゚Д゚)!!

ってビックリするくらい下落する時が来ますので、

焦らずにまったりと構えてます。
(*'ω'*)

チャンスがあれば、成長投資枠でEDVを買いたいです。

ここまで読んで下さり、ありがとうございました!!
('ω')


※ここからは広告を含みます。






今年もブロ活でぼろ儲けしたい。
(笑)







↑↑↑↑

僕は知らなかったんですが、一番純度が高いワセリンは

この「サンホワイト」だそうです。
(*'ω'*)v

「プロペト」が一番純度が高いって思ってました。

よく見かける青いフタのヴァセリンはあまり純度が高くないみたいです。
(;^ω^)その代わり安価。

まだサンホワイトは使ったことないので興味津々です。

「サンホワイト」って名前ですが日焼け止めではなく、

ワセリンであるって紛らわしいですよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.04 07:18:40
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.