778459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

永遠の旅行者staycool!!の投資と事業そして自由なLifestyle

永遠の旅行者staycool!!の投資と事業そして自由なLifestyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

staycoolK

staycoolK

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

自由主義国からウク… New! コウちゃん9825さん

定額減税16,200… New! おひげ☆ぼーぼーさん

香山先生香山先生か… New! ミカオ建築館さん

地域おこし協力隊。… New! yasuho consultingさん

「みどりの窓口削減計… New! Ta152Rさん

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
staycoolK@ Re:暗号資産新たなステージへ(03/19) 投機的ですから、出口が難しいですね。 割…
フリーター大家@ Re:暗号資産新たなステージへ(03/19)  ヘタレなので「投機」は無配インフラ株…
staycoolK@ Re[1]:市場暴落時の振舞い次第でその後が決まる(02/23) フリーター大家さんへ BTCは調整局面です…

Freepage List

Headline News

2017.08.10
XML
カテゴリ:旅行記
デュッセルドルフで足踏み状態の
staycoolです。

子供が体調を崩していたため
観光を自粛していましたが、
早朝になって更に体調を崩しました。

レセプションに相談して
某携帯系損保会社のトールフリーへ連絡
コーディネートを待ちましたが、この時間帯と
このエリアでは提携病院がなく、
双方で連携して病院を探してもらいました。

本人が歩けないため、
Ambulanceを要請し、
同乗者一人限定のため、私が救急病院へ付き添い

しかしながら、重篤な患者が次々に搬送される
救急病院にあって子供は軽症とみなされ、
First treatmentは後回しに・・・

結局、7時間ほど居ましたが、
IVとBlood inspectionそしてその結果説明だけに止まり
半病人の状態のままで病院を後に・・

その後も一進一退でこの先が
全く読めなくなっています。

本日の追加宿泊と
本日のフライトキャンセル、
そして本日のVeneziaでの宿泊キャンセル
明日以降の新規フライト確保で
実に1日で12万程度の損失が出ました。

これまでの家族帯同の海外旅行で
スケジュールが崩れた事はありませんでしたが、
一たび崩れると途方もない出費に襲われます。
ここは個人自由旅行のリスクでもありますね。

回復を待つことになりますが、
明日、順調に回復していれば、
デュッセルドルフ又はケルンから
1日遅れでVeneziaへ飛ぶ事になります。

どうなりますかね。
神のみぞ知るところです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.15 01:42:42
コメント(2) | コメントを書く
[旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.