778639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

永遠の旅行者staycool!!の投資と事業そして自由なLifestyle

永遠の旅行者staycool!!の投資と事業そして自由なLifestyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

staycoolK

staycoolK

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

乗用車のレトロアイ… New! Ta152Rさん

USB&電源コンセント… New! おひげ☆ぼーぼーさん

ボケ防止に最適な株… New! コウちゃん9825さん

謝罪。。。 New! yasuho consultingさん

6月16日 夏の様な日 さくら1013さん

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
staycoolK@ Re:暗号資産新たなステージへ(03/19) 投機的ですから、出口が難しいですね。 割…
フリーター大家@ Re:暗号資産新たなステージへ(03/19)  ヘタレなので「投機」は無配インフラ株…
staycoolK@ Re[1]:市場暴落時の振舞い次第でその後が決まる(02/23) フリーター大家さんへ BTCは調整局面です…

Freepage List

Headline News

2017.08.12
XML
カテゴリ:旅行記
デユッセルドルフで子供が体調を崩し
Venezia行きを断念した
staycoolです。

回復を待ちながらも
今後も旅が続くため、
デユッセルドルフヒルトンの延泊
ベネツィアのホテルのキャンセル
ベネツイア行のフライトキャンセル
更にデユッセルドルフからの便がないため、
ケルンからソフィア行のチケット取得と
ばたばたしておりました。

何とか吐き気を我慢してもらって
デユッセルドルフからケルンまで
ドイチェバーンで移動

ケルンのヒルトンにチェックイン
終日その後は大人しくしてもらっていました。

しかし、本日
ケルンからソフィアまで予約して
空港へ向かいましたが、空港内でも
頻繁にトイレに行ったり
パスポートコントロールで時間を食ったりして
ゲートにOn Timeで到着したものの
飛行機は行ってしまったあとでした。

またここで約10万を飛ばす事に・・
何をやってもうまく回りません。

更に預けたBaggageの一部が
ソフィアで一緒に行ってしまったため、
その後の空港関係者、航空会社関係者との
やり取りと折衝で約3時間を費やしました。

結局、航空機や電車移動
いずれにしても追いつく事ができないと分かり
ソフィア行を捨てて直接その後の訪問地
アテネへ直接移動することにしました。

結局、ソフィアからアテネの航空券
ソフィアでのヒルトン2泊も飛ばす事になりました。

これ程の大惨事になるとは思いませんでしたね。

また、再度明日出直しをするため
ケルンの中心地へ戻ってきました。

これからホテルのレセプションと
保険会社と連絡を取りながら
子供を病院に連れていく事になります。

何とか回復させて
アテネまで行かねばというところですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.15 01:42:22
コメント(2) | コメントを書く
[旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.