778590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

永遠の旅行者staycool!!の投資と事業そして自由なLifestyle

永遠の旅行者staycool!!の投資と事業そして自由なLifestyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

staycoolK

staycoolK

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

USB&電源コンセント… New! おひげ☆ぼーぼーさん

ボケ防止に最適な株… New! コウちゃん9825さん

謝罪。。。 New! yasuho consultingさん

人手不足倒産で介護… New! Ta152Rさん

6月16日 夏の様な日 さくら1013さん

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
staycoolK@ Re:暗号資産新たなステージへ(03/19) 投機的ですから、出口が難しいですね。 割…
フリーター大家@ Re:暗号資産新たなステージへ(03/19)  ヘタレなので「投機」は無配インフラ株…
staycoolK@ Re[1]:市場暴落時の振舞い次第でその後が決まる(02/23) フリーター大家さんへ BTCは調整局面です…

Freepage List

Headline News

2017.08.15
XML
子供の体調がようやく
上昇基調になり、昨晩のイスタンブールから
本日夕方にバンコクに到着した
staycoolです。

楽しみにしていた
Turkish AirlinesのIstanbul Loungeも
乗り継ぎの時間と空港内がごった返していた事で
霧散してしまいました。

久しぶりに搭乗したTurkish Airlines
昔、乗った時はトルコ航空という名でした。
就航地の数で他のエアラインを圧倒

「Widen your world」がキャッチフレーズで
キャラクターはモーガンフリーマン・・
渋すぎます。CMも痺れました・・

関心事のサービスですが、
結論からいうとガッカリでした。

世界のエアラインランキングでも
受賞歴がありますが、当たりが悪かったのでしょうか?

食事はいまいち。
サービスは笑顔もなく雑・・むしろ怖い印象
おばちゃんCAばかり

フライングシェフが乘っていますが
形式的な感じでメニューの提案も何もない。
バイトでも大丈夫なくらいの仕事ぶり・・

まあ、トルコという国を知っていれば
額面通りなのですが、評判が悪くない事もあって
逆に期待してしまったのですよね。

BKK到着後は、長時間フライトの後という事もあり
大型バンのTAXIで移動しました。
時間的なものもあって、予定通り渋滞に巻き込まれ
今晩のミレニアムヒルトンまで1時間超かかりました。

ただ、ボートで最寄りのBTSにアクセスするのは
少しVeniceっぽいですし、趣きがありますね。
※実際、東洋のベニスと言われています

レセプショニストの女性は愛敬があり知的な雰囲気
欧州各所でヒルトンの予約を飛ばした事が分かったのか
欧州のホテルについて少し話しました。

そのせいか、リバービューの部屋へアップグレード
Executive Loungeへのアクセスが可能な部屋に
アロケイトしてくれました。

欧州の旅やトラブルを回想しながら
アジアへ戻ってきた喜びを噛みしめつつ
ジムやプールでリラックスしたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.17 01:50:13
コメント(2) | コメントを書く
[マイレージ・ホテルリワード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.