778591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

永遠の旅行者staycool!!の投資と事業そして自由なLifestyle

永遠の旅行者staycool!!の投資と事業そして自由なLifestyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

staycoolK

staycoolK

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

USB&電源コンセント… New! おひげ☆ぼーぼーさん

ボケ防止に最適な株… New! コウちゃん9825さん

謝罪。。。 New! yasuho consultingさん

人手不足倒産で介護… New! Ta152Rさん

6月16日 夏の様な日 さくら1013さん

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
staycoolK@ Re:暗号資産新たなステージへ(03/19) 投機的ですから、出口が難しいですね。 割…
フリーター大家@ Re:暗号資産新たなステージへ(03/19)  ヘタレなので「投機」は無配インフラ株…
staycoolK@ Re[1]:市場暴落時の振舞い次第でその後が決まる(02/23) フリーター大家さんへ BTCは調整局面です…

Freepage List

Headline News

2018.03.15
XML
本日から1週間ほど海外の
staycoolです。

午前中に那覇に着き
地元の「子供食堂」的な施設を訪問
滞在時間4時間程度で今度は羽田へ

しかし、何故か航空券の予約が
何故かキャンセルになっているという
とても笑えない状況

自らを窮地に貶める
そのような行動はしませんが、
アプリのBugなのか?

那覇のANA SUITE LOUNGEで発覚
航空券は無駄にならずに済みましたが、
長らく航空機を利用していて
このような珍事は初めてでしたね。
何とかなって良かったです。

夜の羽田に到着
いつものようにシャワー室の利用を
試みるも6人待ち
シャワーブース3か所で2時間待ち
一人20分という制約でどれだけインモラルなのか?
搭乗時間1時間前でようやく呼ばれ目的を達しました。

羽田のSUITE LOUNGEは、個室エリアと
雑魚部屋スペースで分かれているのですが、
個室エリアはいつも満タンで本日初めて通されました。
お姉さまに一言お願いしておくとスムースです。

本日は、国内線にも拘らず、
エコで3時間近いフライトを2本と厳しい
旅程でしたが、これから搭乗するのは
安心安全のANAビジネスKL行き
夜便ですから、寝て起きるだけ。

スパークリングワインを頂いたら
日頃は絶対にやらない就寝前の
おやつラーメンを頂く予定。
半ば、寝たような状態で
一風堂を頂けるのは贅沢だなと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.15 23:40:05
コメント(0) | コメントを書く
[マイレージ・ホテルリワード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.