【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

lay-down

lay-down

Favorite Blog

☆ wonderful days!!… cats_bussan...さん
UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
かわいいマロ君 マロロン君さん
KEEP THE FAITH☆ sirius5さん
パンラヤー(妻)は… samo1965さん
貴様だってニュータ… しのり1さん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
隠れオタクの楽天日記 ホビクロウさん
ちめママの♪通販大好… ちめママさん
『ガンダムを中心に… ビッター6009さん

Category

Comments

 lay-down@ Re:竹谷隆之展では、どうもありがとうございました。(06/23) 千葉尚さん >モデルガンは見つかりました…
 千葉尚@ 竹谷隆之展では、どうもありがとうございました。 モデルガンは見つかりましたか? それよ…
 高瀬義雅です@ Re:ただいま、駅に向かっててくてく中 え~ 都会をナメてました… 予定通りに一時…
 高瀬義雅です@ Re:ただいま、駅に向かっててくてく中 中野堪能( ̄∀ ̄) 新宿へGO!

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.07.01
XML

う~~~・・・ん。
これ以上は対処しきれないかなぁとか思うので、ここで手を置こうか。
ちょいと悩むところだ。

実は、2ヴォリューム・1トーンとか言っておきながら、トーンには配線していない。
俺の手には余る感じだったんで。

でも、コードをトーンポットにのみ半田付けしておいて、その先を適当に回路につなげて
都合の良いところを探すと言う手もある。
ちょっと、2台目のギターとしては回路を複雑にしすぎた。

反省・・・。

でもまぁ、ボリュームコントロールは『一応』何とかうまく行っているので、良しとする。
『一応』ね。

『一応』・・・。

ちょっとスウィッチ操作と共に細かく調べないと、自分でも良く判んなくなってるんで。
そうなのよ。
自分でも、判んなくなってるのよ。

いや、参った。
あっはっはっはっはっはっはっは!!
ゲラゲラヾ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


えっと、結局はどうなってるんだ?
5ポジション+ミニスウィッチで、いくつの音が出るんだろうか?

5)リア=リアシリーズ
4)ハーフ=リアパラレル
3)ミドル=フロント+リア
2)ハーフ=フロント+リアシングル
1)フロント=フロント

それで、フロントがミニスウィッチで3種の音に変えられるから、11種類か。
5段階+3段階で11種ね。
俺も良く考えたね。

って言うか、どうやって使い分けるのさ?
ケケケΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

ここまで来れば、あとはスタジオで音を出してみて、ハウリングが出るか試すしかない。
コレは、ある程度以上の音量を出さないと判定できないからね。
それでダメなら、また保留。

あと何台か作ってから、再挑戦。

逆に、うまく行けば、あとは細かい部分を調整・修正して色を塗る。
それで、完成。

そうしたら、細部を含めて写真を公開しよう。

あ、ちなみに、昨日買ってきたパーツは使いませんでした。

見つかったから!!
ドバーッ(TTTT)ダウーーー


でも、『トーテックス』は買ってきたし、譜面も買ったから、まあいい。
パーツは次ので使うから。

JIM DUNLOP TORTEX STD BLUE×12枚 JIM DUNLOP TORTEX TRI PURPLE×36枚 JIM DUNLOP TORTEX STD BLUE×12枚
JIM DUNLOP TORTEX TRI YE×36枚 JIM DUNLOP TORTEX STD PURPLE×36枚 JIM DUNLOP TORTEX TRI YE×36枚
JIM DUNLOP TORTEX STD BLUE×36枚 JIM DUNLOP TORTEX TRI PURPLE×36枚 JIM DUNLOP TORTEX STD BLUE×36枚

バンドスコア洋 BS ボンジョヴィ/ハヴアナイスデイ(う、なぜかしょぼく見える)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.01 11:43:35
コメント(0) | コメントを書く
[エビバレ!ロケンロ~!イェ~!!] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.