【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

lay-down

lay-down

Favorite Blog

☆ wonderful days!!… cats_bussan...さん
UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
かわいいマロ君 マロロン君さん
KEEP THE FAITH☆ sirius5さん
パンラヤー(妻)は… samo1965さん
貴様だってニュータ… しのり1さん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
隠れオタクの楽天日記 ホビクロウさん
ちめママの♪通販大好… ちめママさん
『ガンダムを中心に… ビッター6009さん

Category

Comments

 lay-down@ Re:竹谷隆之展では、どうもありがとうございました。(06/23) 千葉尚さん >モデルガンは見つかりました…
 千葉尚@ 竹谷隆之展では、どうもありがとうございました。 モデルガンは見つかりましたか? それよ…
 高瀬義雅です@ Re:ただいま、駅に向かっててくてく中 え~ 都会をナメてました… 予定通りに一時…
 高瀬義雅です@ Re:ただいま、駅に向かっててくてく中 中野堪能( ̄∀ ̄) 新宿へGO!

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.07.02
XML

自業自得って言葉があるね?
それで、落ち込んでますわ。

あはははは・・・はは・・・はぁ。

少し前に結婚した娘がいてね、俺は結構好きだったのさ。
でも、俺は感情障害があるので、普通の人の『好き』とは違うんだけど、
俺が現在完全孤立中の職場の娘なんで、結婚式に行かなかったのさ。

そういう事を話していたら、

『そういうのって、本人的に嫌なんじゃないの?』

と言う意見があったので、今日ちょっと聞いてみたのさ。
確かに、最近ちょっと距離がある気もするしね。
まぁ、それは他の人たちが俺の『悪い点のみ』を噂しているからだとも思うが。


俺『結婚式行かなかったこと、怒ってる?』

娘『ん?全然』


あぁ、そうですか。
全然気になりませんか。

結局、結婚式に来て欲しいと思うほどの親密さは無かったという事だね。

あはははは・・・はは・・・。

んで、気分転換も含めて、ギターに色を塗っちゃった。

色塗っちゃった.jpg

ホコリの問題があるから窓は開けられないし、気休めに空気清浄機の前。
臭いよぉ。
頭が痛くなるよぉ。

でも、左にある板パーツの裏に電磁誘導ノイズ対策用の銅版を張らねばならんし。
その癖、気分が乗っているわけでもないから、細かい処理をしないままだし。

手作り感倍増って事で。

明日スタジオで音出しですわ。
んじゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.02 10:50:54
コメント(6) | コメントを書く
[エビバレ!ロケンロ~!イェ~!!] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.