5476155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

狂人ブログ ~旅立ち~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

bn_120x120.jpg



 全人類待望のDVD

 『マイマイ新子と
 千年の魔法』


 

 絶賛

 発売中!

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

プロフィール

100SHIKI

100SHIKI

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 100SHIKI@ Re:おねがい(03/22)  ふじき78さん、いつもありがとうござ…
 ふじき78@ おねがい 最初のシェリル・ノームのライブ映像を佐…
 100SHIKI@ Re:TB、ありがとうございました。(03/14)  sakuraiさん、返答が遅れて大変申し訳ご…
 sakurai@ TB、ありがとうございました。 だいぶ、落ち着いてまいりました。 気持…

ニューストピックス

December 21, 2009
XML
 つー事で、一日遅れの「シンケンジャー」第43話。

 やられたっ!!「龍騎」の蛇男の前例があったのに、完全に裏かかれたっ!!
 十臓の今までの「実はちょっといいヤツかも」雰囲気は、このためのフェイクだったのか。さすがはぼくらの勇者王・小林靖子にゃん。ピカレスクの何たるかと、その使い方がよく分かっていらっしゃる。

ハイパーヒーロー 仮面ライダー オオツカ企画 リアルアクションシリーズ NO.79 仮面ライダー王蛇

 そういえば、一緒にいた太夫のリアクションもちょっと気になる。彼女も完全な外道に堕ちてるんだろうか。傍から見る分には、そうは見えないけど。…それもフェイクか?

 源太、最初から最後まで、いいトコったようななかったような…。つーか、どうせならツリーは、志葉家の屋敷に直接贈った方がよかった気が…。

 ダイゴヨウ、すっかりことはちん専用装備に。彼(?)、シンケンオーに乗った事なかったっけ?

 恐竜折神。よかったなぁ、忘れられてなくて。クリスマス商戦に感謝だ。まあ、これが最後の登場になるんだけども(エ)。
 しかしそうだよな、やっぱり「侍戦隊」なんだから、最後は刀でトドメ刺してほしいよなぁ。

 
 次回は来年の3日。予告に出てた、スカート付きのシンケンレッドは一体何?マコ姐か?じゃあ、今度は殿がピンクにっ!?

バンダイ 侍戦隊シンケンジャー 秘伝回転アクション サムライハオー(X2254)

 「W」第15話。
 日曜の朝から、これまたフリークライミング中の森下悠里の山頂が大変な事に(親父)。全国のチビッコ、悩殺してる場合か。

森下悠里写真集 クイーンズブレイド THE LIVE 冥土へ誘うものアイリ 森下悠里 EDITION☆直筆サイン入り 未開封DVD付 初版帯付【中古・古本】

 フィリップ、その減量の仕方は身体に絶望的なダメージを与えるんだぞ。それが原因で死んだ力石徹という有名なボクサーがいるって、「地球の本棚」には書いてなかったのか?それから、無理なダイエットは筋肉組織を破壊して、逆効果になるから気をつけような。
 つーか君、ただでさえ細いのに、それ以上絞ってどうするんの?

 ファングメモリビギンズナイトの後、どこをほっつき歩いてたのやら。随分恐れてた割には、映画では結構スンナリ使ってた気が。

【2009年12月26日発売予定】仮面ライダーW 変形ガイア恐竜 ファングメモリ


 「フレッシュプリキュア!」
 …あの、だから、水を差すようで悪いんだけど、見たら大体分からないか?正体。
 ダイスケ。世間一般では、そういうのを「死亡フラグ」って言うんだよ。つーか、ブッキーにホの字(古)のあのブルジョア眼鏡くんは、ほっといていいのか?

 あと、あんまり今回の話しに関係ないけど、ブッキーで思い出したんで一つ。毎回、ゴレンジャーボール(だから違)の時に思うけども、パインの走り方がどうにも気に食わない。
 女の子走りは良しとして、後ろへ引かれ気味になっているんで、心身が付いて来てないか、二日酔いに見えてしまう。せめて前のめりとは行かないまでも、少し前方に姿勢を倒すぐらいで走った方が、見栄えがいいはずなのだが。
 DVDが出る時には、修正してくれんかな?買う予定はないけども。

 バンダイ S.H.フィギュアーツ フレッシュプリキュア! イース【03月予約】 32%OFF!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 22, 2009 06:29:46 PM
[スーパーヒーロータイム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.