5476168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

狂人ブログ ~旅立ち~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

bn_120x120.jpg



 全人類待望のDVD

 『マイマイ新子と
 千年の魔法』


 

 絶賛

 発売中!

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

プロフィール

100SHIKI

100SHIKI

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 100SHIKI@ Re:おねがい(03/22)  ふじき78さん、いつもありがとうござ…
 ふじき78@ おねがい 最初のシェリル・ノームのライブ映像を佐…
 100SHIKI@ Re:TB、ありがとうございました。(03/14)  sakuraiさん、返答が遅れて大変申し訳ご…
 sakurai@ TB、ありがとうございました。 だいぶ、落ち着いてまいりました。 気持…

ニューストピックス

January 10, 2010
XML
 つーことで、「シンケンジャー」第45話。

 いやぁ、戦隊史上類を見ない衝撃展開だわ…。いつだったかの「大ウソツキ」以来、何となくそうじゃないんかな~とか思ってたけど、いざ目の当たりにするとね。もう、あんな凹んだ殿の姿、見てらんねぇよ(泣)。

 とにもかくにも、あのロッテンマイヤー(違)のムカつく事。インロウマルだって秘伝ディスクだって、みんながどれだけ苦労して手に入れたか。我が物顔で持ってくんじゃねぇよ。
 しかし、他のメンバーはさておき、流くんはてっきりについて行くんじゃないかと思ったけど、彼なりに葛藤があるんだな。個人的には、千明「オレが越えたいシンケンレッドは…」には泣けた。やっぱり彼は、影の主人公だよ、ウン。

 つーかあのも、「声が大きい」以外、大して発言がないんで、腹の内がいまいち分からん。彼女が今後どう出るかで、結末が右にも左にも転がるわけだから、気になる存在ではあるんだよね。
 
 これからみんな、どうするんだろう。また殿の下に集まるんかな。それじゃ「侍戦隊」じゃなくて「浪人戦隊」になっちゃうけど…。ラストの殿の表情が、なんとなく外道堕ちを予感させるし、どうなる、シンケンジャー。どうオトす、ぼくらの勇者王・小林靖子にゃん!!


 あと、殺陣一つで心境を表現する点は、毎度の事ながら上手い。次の「ゴセイジャー」にも、この辺がちゃんと受け継がれてくれるといいけど…。

【予約】天装戦隊ゴセイジャー ゴセイマシン BOX


 「W」第17話。
 こちらもある意味衝撃の事実。あの石ノ森イズム溢れるキャラクターは、婿殿のデザインだったのかっ!!

 あご勇さん、正直久々に観たわ(笑)。健康器具の訪問販売の仕事はどうされたんですか?

 風都ラーメンの大将、しゃべってるの始めて見た(笑)。前から気になってたけど、あのデカいナルトはどうやって作ってるんだ?

 ビートルフォン、虫かごで捕まえられるんだ。カブトゼクターほど高性能じゃないのね。つーか、ファングメモリは普段どこにいるんだ?ジョウント空間か?
 
 まあ、ガキ共は過ぎたオモチャを手にすると、調子に乗っちゃうもんだからね。これも「ヤヴァイもんに手ぇ出すと、こういう風になっちまうぞ」という、チビッコ達へのメッセージだったりして。

 次回、婿殿退場?アクセルまだー?

代引500円+送料500円!! 【予約品】2月中旬発売予定WFC05 仮面ライダーアクセル [ダブルフォームチェンジシリーズ05/仮面ライダーダブル/仮面ライダーW/バンダイおもちゃ]【TY】

代引500円+送料500円!! 【在庫品】メモリガジェットシリーズ04 ビートルフォン [仮面ライダーアクセル/仮面ライダーダブル/仮面ライダーW/バンダイおもちゃ]


 「フレッシュプリキュア!」
 えーと、あんなデカいコンピューターが、コード2本切断されただけで全壊するんですか?なぜエンジニアの一人もいないのか。全然管理されてないじゃん!!

 しかし、ドーナツ一つで洗脳が解けるとは、なんというユルさ。つーか、彼等は他のパラレルワールド同様、洗脳によってああなっていたのか、矯正・調教によってああなっていたのか、さっぱり分からん。マキャヴェリストとして、それはどうなの?

 北さん、ついに最終形態。「あれが本当の姿」って、さっきソレワターセの種食ってたジャン!!

 ハートキャッチブロッサムの声は水樹奈々だとか。OPは歌わないんですか?「オールスターズDX2」にも参戦するそうで、できれば五條先生とデュエットとか、是非!!

 だから「北斗無双」より、早く「プリキュア無双」作ってくれってバンナム!!
 
ハートキャッチプリキュア キュアドール!キュアブロッサム バンダイ(予約:10年2月発売予定)【楽ギフ_包装】

ハートキャッチプリキュア キュアドール!キュアマリン バンダイ(予約:10年2月発売予定)【楽ギフ_包装】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 10, 2010 10:52:45 PM
[スーパーヒーロータイム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.