5476159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

狂人ブログ ~旅立ち~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

bn_120x120.jpg



 全人類待望のDVD

 『マイマイ新子と
 千年の魔法』


 

 絶賛

 発売中!

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

プロフィール

100SHIKI

100SHIKI

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 100SHIKI@ Re:おねがい(03/22)  ふじき78さん、いつもありがとうござ…
 ふじき78@ おねがい 最初のシェリル・ノームのライブ映像を佐…
 100SHIKI@ Re:TB、ありがとうございました。(03/14)  sakuraiさん、返答が遅れて大変申し訳ご…
 sakurai@ TB、ありがとうございました。 だいぶ、落ち着いてまいりました。 気持…

ニューストピックス

January 17, 2010
XML
 つー事で、「シンケンジャー」第46話。

 いやはや、今週はいつにも増して怒涛の展開で、朝からもうお腹いっぱい。毎回、殺陣のクオリティには定評があるけども、今回の殿VS十臓は今までで一番だったかもしれん。
 迫力はもちろんの事、生身でグーパンチに蹴りまで飛び出す荒々しさは、まるで全盛期の天龍源一郎だ(笑)。まさかこのまま本当に外道堕ち、なんて無いよね?

 他のメンバーもいい。意外なほどいい人だったを憎みきれない千明。ひたすら殿を想い続ける源太。侍としての勤めを選ぶも、一人苦悩する流くん。それを慮るマコ姐
 特に、ことはちんの「ウチが『殿様』って呼ぶ度に~」には、思わずグッと来てしまった。最終回目前で、このキャラの立ち方は見事としか言いようが無い。もう、脚本の小林靖子さんも含めて、全員にディープキスしたい(迷惑)。
 ただしロッテンマイヤー(だから違)だけは別。一生放置プレイされとけ。

 あと3話ってのが名残惜しすぎる。Vシネでもいいから、続編希望!!もしくはジェットマンみたいに、後日談をコミカライズかノベライズ化してくれって!!

 ところで、CMによると「シンケンVSゴーオン」に、ゴセイジャーがチョイ出するとか。また夏のディケイドの時のよろしく、二大戦隊のピンチ→どこからともなくビーム→崖の上から登場→何故か圧倒的な強さで一蹴→そのまま撤収のコンボですか?こりゃ来春の「ゴセイジャーVSシンケンジャー」が楽しみだ。
 …と思ったら、来年は戦隊35周年だから、多分またスペシャル企画だろうな。「ボウケンVSマジレン」もやらなかったし。

【21%OFF!】劇場版 スペシャル We Love Rider!! 仮面ライダーディケイド オールライダー 対 大ショッカー メイキング(DVD)

◇新品DVD◇【プラチナ謝恩200912】 【PC家電_110P2】 轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊

 「W」18話。

 婿殿退場。最後まで不遇な人でした…(涙)。しかし、娘の結婚相手まで実験材料とは、さすがはムスカ大佐(違)。市井の人などゴミのようですか?
 
 今回の話しは、怪しいオバハンに怪しいもん手渡されそうになったら、マッハで逃げろというチビッコ達へのメッセージかな?最近の御子は無菌状態に慣れきってる上に、世間をナメきっとるから、ああいったのをテレビでも観せるってのは、意外といい事かもしれん。これぞ石ノ森イズム!

 次週、ついにアクセル登場。なんか背中の装備がゴチャゴチャしすぎなんですけど…。あれはやっぱり、ファイナルフォームライドでバイクになるんですか?

代引500円+送料500円!! 【在庫品】メモリガジェットシリーズ04 ビートルフォン [仮面ライダーアクセル/仮面ライダーダブル/仮面ライダーW/バンダイおもちゃ]

 「フレッシュプリキュア!」
 西さん南さん復活!!きっと帰って来るって、私信じてた!!(CV:中川亜紀子
 キュアエンジェル登場。なんか「聖闘士聖矢」神聖衣みたいだ(笑)。しかし、ピーチ以外の3人、デザイン的に手ぇ抜きすぎの気が…。
 つーか、劇場版で一生懸命ライト振ってたチビッコ達の立場は…。


 【セール!超特価品】【本州送料\390!!】聖闘士聖衣神話/ アンドロメダ瞬 神聖衣 ver

ハートキャッチプリキュア キュアドール!キュアマリン バンダイ(予約:10年2月発売予定)【楽ギフ_包装】


 「目玉おやじ」の声優・田の中勇さん、13日に心筋梗塞のため死去。享年77歳。
 幼少の頃から「鬼太郎」を観て育った我々にとって、あなたはまさしく「親父の声」でした。あの独特の声で叱られる事がなくなった今、鬼太郎も我々と同じく、さぞ寂しく思っている事でしょう。
 心から、ご冥福をお祈りいたします。どうか安らかに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 17, 2010 09:59:18 PM
[スーパーヒーロータイム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.