5476157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

狂人ブログ ~旅立ち~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

bn_120x120.jpg



 全人類待望のDVD

 『マイマイ新子と
 千年の魔法』


 

 絶賛

 発売中!

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

プロフィール

100SHIKI

100SHIKI

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 100SHIKI@ Re:おねがい(03/22)  ふじき78さん、いつもありがとうござ…
 ふじき78@ おねがい 最初のシェリル・ノームのライブ映像を佐…
 100SHIKI@ Re:TB、ありがとうございました。(03/14)  sakuraiさん、返答が遅れて大変申し訳ご…
 sakurai@ TB、ありがとうございました。 だいぶ、落ち着いてまいりました。 気持…

ニューストピックス

February 7, 2010
XML
 つー事で、「シンケンジャー」最終回。

 あぁ、ついにこの時が来てしまった…(涙)。
 思い起こせばこの一年、本当に楽しませていただいたな。小生の中の戦隊シリーズ傑作ランキング・永代横綱と思われていた「ジェットマン」を、見事に越えてくれたよ、ウン。

 今までたくさんのドラマを観せてくれた本作だけど、最後は「やるべき事は全てやった。あとは全力で挑むのみ!!」と言わんばかりの、実にシンプル且つ熱い展開。
 烈火大斬刀二刀流でトドメかと思わせといて、シメは流くんだったり、あえてドウコクの攻撃を受け切っての、全モヂカラ集中斬り。本作のいいところは、どんな相手でも「気合だぁ!!」「根性だぁ!!」「ウヲヲヲ!!」で解決させない事だけど、最後までその信念を貫いてくれて大満足。これぞ「侍」だよ。
 戦いの後、それぞれの道に旅立つも、「何かあれば、必ず帰って来る」と確かな絆で結ばれている事を確認するメンバー達。それを少し寂しそうに、しかし笑顔で見送る殿。ついでに何だかんだで生き残ったシタリ。番組はここで終わるけど、シンケンジャーの物語は、まだまだこれからも続くよ、ってな感じで、胸が熱くなってしまった。

 他にもいろいろ言いたい事はたくさんあるけど、とにもかくにも、一年間頑張ってくれた松坂桃李くん、相葉弘樹くん、高梨臨ちゃん、鈴木勝吾くん、森田涼花ちゃん相馬圭祐くん、伊吹吾郎さんをはじめとした全出演者のみなさん、ぼくらの勇者王・小林靖子さんならびに全てのスタッフのみなさん、主題歌を担当されたサイキック・ラバーのお二人に高取ヒデアキさん、それから、本作に関わった全ての人達に、最大級の感謝と賛辞とリスペクトを!!

 最高の一年をありがとう!!

 シンケンジャー・フォーエバー!!


 ちなみに映画も最高でした!!感想はまた今度ね。

侍戦隊シンケンジャーメモリアル天下御免

【21%OFF!】松坂桃李 TORI MATSUZAKA 1st DVD トオリミチ(DVD) 【発売日お届け!2010年3月21日発売】

相葉弘樹 ファースト写真集“Prism”

高梨臨 ファースト・トレーディングカード BOX[スターダストプロモーション]《予約商品03月発売》

【21%OFF!】森田涼花 おきばりやすぅ~(DVD)

 
 なお、今回の「W」「プリキュア」のレビューは別枠で。



 追記:後々調べてみたところ、ナント!!6月にVシネで「帰って来たシンケンジャー」なるモノが出るらしい。イヤッホーーーイ!!
 できれば、「電王」の時と同じく、劇場版に昇格希望。とにかくこれを励みに、またしばらく生きていける…。あー楽しみだーーー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 7, 2010 09:59:59 PM
[スーパーヒーロータイム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.