5476163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

狂人ブログ ~旅立ち~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

bn_120x120.jpg



 全人類待望のDVD

 『マイマイ新子と
 千年の魔法』


 

 絶賛

 発売中!

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

プロフィール

100SHIKI

100SHIKI

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 100SHIKI@ Re:おねがい(03/22)  ふじき78さん、いつもありがとうござ…
 ふじき78@ おねがい 最初のシェリル・ノームのライブ映像を佐…
 100SHIKI@ Re:TB、ありがとうございました。(03/14)  sakuraiさん、返答が遅れて大変申し訳ご…
 sakurai@ TB、ありがとうございました。 だいぶ、落ち着いてまいりました。 気持…

ニューストピックス

March 15, 2010
XML
 つーことで、「ゴセイジャー」第5話。

 新装備登場。…なんつーか、随分安直過ぎないか?正義の心が怒りに燃えると、どっからともなくカードが生えてきて、どっからどもなく鮫頭が飛んでくるとか、そんな簡単でいいの?
 近年のシリーズなら、シンケンはもちろんとして、ゴーオンにせい、ゲキレンにせい、ボウケンにせい、みんな苦労して探し出したり、使えるようになったりするのが当たり前になってたし、そこが良かったのに、なんで時代に逆行するような事するかなぁ。
 コレ観たチビッコ達が「あぁ、ピンチになったら、とりあえず叫んどけばいいんだ。そしたら誰かが助けてくれるんだ」って思ったら、どうするんだよ。なんとも荒川さんらしくない脚本だ。

 それから、刃物で0,2mmのズレって、結構でかいぞ。あと、あれっぽちの体液で、600万人分のワクチン作れるんかしら?

 次回。ここまで来て腕の傷を引っ張るヘタレッド。の割には、剣とかブンブン振り回してるんですか?

バンダイ 天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ シーイックブラザーセット【3月予約】

 
 「W」第26話。
 亜樹子ちんメイン後半。今やすっかり汚れ役が板にいついてたんで忘れてたけど、一応アイドルなんだよね、彼女。にしても、クイーンエリザベスとの扱いの差は一体…。

山本ひかるファーストDVD Sweetness

 フロッグポッドが何気に可愛い(笑)。なんの役に立つのかは謎として。
 エロ医師。今週も卑猥さ爆発。舌打ち姫をヒモで縛り上げて、団鬼六スタイルですね、分かります(違)。
 つーか、ふうとくんバイスクル。商品化しないの?

発売日前日より順次発送!仮面ライダーW(ダブル) メモリガジェットシリーズ05 フロッグポッド 3月下旬発売御予約品

 「ハートキャッチプリキュア!」第6話。

 ブロッサム、まさかのクロック・アップ&ある意味最強の必殺技!!俺も食らいたいと思った大きなお友達が、日本全国にいたに違いない。
 でもあの後、前田日明兄ヤンにキャッチされて、そのまま後ろにブン投げられるんですよね、分かります(違)。

【DVD】前田日明 戦いの証-地の章-

【DVD】前田日明 戦いの証-天の章-

 つーか、心の種って消耗品だったんだ。あのピンク色の効果は?OPのマントと、何か関係あるんかしら?
 絶望先生(違)、久々の登場。果たして正体は、生徒会長なのか、キュアフラワーなのか、それともコッペ様なのか!?

ハートキャッチプリキュア キュアドール!キュアマリン バンダイ(発売中)【楽ギフ_包装】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 15, 2010 10:28:37 PM
[スーパーヒーロータイム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.