5476164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

狂人ブログ ~旅立ち~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

bn_120x120.jpg



 全人類待望のDVD

 『マイマイ新子と
 千年の魔法』


 

 絶賛

 発売中!

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

プロフィール

100SHIKI

100SHIKI

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 100SHIKI@ Re:おねがい(03/22)  ふじき78さん、いつもありがとうござ…
 ふじき78@ おねがい 最初のシェリル・ノームのライブ映像を佐…
 100SHIKI@ Re:TB、ありがとうございました。(03/14)  sakuraiさん、返答が遅れて大変申し訳ご…
 sakurai@ TB、ありがとうございました。 だいぶ、落ち着いてまいりました。 気持…

ニューストピックス

May 9, 2010
XML
 「ベストキッド」「スターウォーズ」的なアレか?と見せかけて、まさかのオチ。天装術の修行って、みんなあんな感じなのか?随分簡単なんですね…。

 つー事で、「ゴセイジャー」第12話。


 番組始まって以来の、特訓エピ…かと思わせといて、いつも通り(以上?)のユルユル加減。「ヒーローマン」に全力過ぎて、こっちはやる気なしですか?大和屋暁さん。

【楽天VIDEO会員は見放題】HEROMAN(ヒーローマン) 第1話

 さておき、今週のウォースター。あの種、向こうが攻撃するの見てからかじってたりして、間に合うのか?相手が暢気な連中でよかったな(笑)。

 つーか、ゴセイジャーゴセイジャーで、一人が攻撃すると見せかけて、違うメンバーが攻撃するとか、最初から全員で攻撃するとか、種がなくなるまで持久戦に持ち込むとか、そもそも種から攻撃とか、いくらでもプランの立てようがあったろうに。
 なぜ、もっとも非効率的な作戦を取ったのか。やる気だけで何とかなるほど、戦いは甘くないって、あの方も言ってただろうが!!

DVD 松坂桃李 TORI MATSUZAKA 1stDVD トオリミチ[東映]《発売済・取り寄せ品》

 「W」第34話。

 フィリップ不破夕子Who are youって、それは気づかんかった。
 いやぁしかし、前回観た時はどうなるかと思ったけど、さすがは中嶋かずき氏。なかなかキレイなオトし方だったよ。
 「困った事があったら、鳴海探偵事務所に行け」ってセリフ、多分「探偵物語」水谷豊さんが出た回のオマージュと思うけど、霧彦の男同志の友情と兄妹愛、翔太郎の意地とプライド、さらに照井エロ医師の確執と次回への布石と、全部の流れがうまい具合に集約してたね。
 とりあえず、女子中学生がパンツ見せ合うような展開にならなくてよかった(笑)。

★ポスター付き!(外付け)【スペシャるプライス】 【初回仕様!】 ちゅーぶら!! 1(初回限定生産版)(BD) ◆25%OFF!
 そういやたった今気づいたけど、今回のドーパントマジレンに出てた子なんだね。当時はまだ学生だったのに、そりゃ5年も経てばなぁ…(遠い目)。

 ところで翔太郎。ラストのコーヒー噴出しも「探偵物語」へのオマージュか?松田優作ファンとしてはニヤリもんだけど、チビッコが真似するから止めような。

探偵物語 VOL.1

 
 「ハートキャッチプリキュア!」第13話。

 こちらも負けず劣らず、ベストエピ。
 あかんわ。ななみちんの健気さとか、その明るさの裏に隠された亡き母に対する気持ちとか、日曜の朝からオッサンの涙腺刺激すんなよ(笑)。
 全プリキュアシリーズ中でも、上位の出来じゃないかな?
(全部観てるわけじゃないけど)

 えりか様。冒頭からウザカワイさ爆発。泣いたり笑ったり表情がコロコロ変わるのも楽しかったです。
 サソリーナさん。今週はいつも以上に不憫で面白かったです。個人的に、スナッキーミサイルがツボ(笑)。大ショッカーの戦闘員か。


「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス(CD+DVD)


【東映まつり】★ 劇場版 仮面ライダー ディケイド オールライダー対大ショッカー(BD) ◆25%OFF!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 10, 2010 12:32:41 PM
[スーパーヒーロータイム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.