5476177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

狂人ブログ ~旅立ち~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

bn_120x120.jpg



 全人類待望のDVD

 『マイマイ新子と
 千年の魔法』


 

 絶賛

 発売中!

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

プロフィール

100SHIKI

100SHIKI

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 100SHIKI@ Re:おねがい(03/22)  ふじき78さん、いつもありがとうござ…
 ふじき78@ おねがい 最初のシェリル・ノームのライブ映像を佐…
 100SHIKI@ Re:TB、ありがとうございました。(03/14)  sakuraiさん、返答が遅れて大変申し訳ご…
 sakurai@ TB、ありがとうございました。 だいぶ、落ち着いてまいりました。 気持…

ニューストピックス

June 6, 2010
XML
 アバンから爆笑させてくれるのは、さすがは荒川稔久さん。しかし、こんな末端の子供番組にまで迷惑をかけるとは、ミラクルとしか言いようがない。やはり歴代最悪首相の二つ名は伊達じゃないな。


 さておき、「ゴセイジャー」第17話。
 
 ゴセイナイト宇宙刑事シルバビーファイターで、ビジュアル的にはウルザードですか?自ら変形巨大化とか、相当マジレン臭がキツいんですが。
 新敵キャラ。地球を汚すのが目的って、こっちはこっちでゴーオン臭が…。あと、巨大化の後、変形した方が弱いってどうなの。
 しかしあのブレドランってヤツは、どんだけコネを持っとるんだ。この就職難の時代に、マメなこった。就活ハウツー本とか出したらいいのに。きっと「とにかく一芸に秀でろ」とか書いてあるんだろうけど。

 とはいえ、新キャラと新たな敵の登場が、タイミング的にうまく重なったから、どちらも無理なく出てこれたのは良かったよ。正直、1ヶ月前までどうなるんだこの番組と思ってたけど、メンバーとナイトの絡み方とか、敵とのライバル関係とか、膨らませる余白が出来たんじゃない。
 さて、果たして今度は1クール持つかな?(エ)

宇宙刑事ギャバン 全4巻セット
 
 
 「W」第38話。
 今、公式サイト見て初めて知ったけど、フィリップの本名「ライト」じゃなくて「来人」なんだね。よかった、「月」だったらトンでもない事になってたよ(笑)。
 ゴスロリ。もうちょっと引っ張ってくれるかと思ったけど、いきなり退場。しかもネコに…。
 若菜姫。ついに凶悪化。ミュージアムの技術力でブロッサムマリンのガイアメモリ作っていただきませんか?

 しかし何だな、物語は佳境を迎えて、ますます面白くなるのに、反比例して書く事がなくなっていくのは何故?まあ、例年のグチャグチャ感がないのは特筆に価するけど。やはりアイツが脚本書いてないからか?できればずっと出てこないで。

仮面ライダーW ダブル ガイアメモリ USBver. ガイアメモリがUSBメモリになって登場!


 「ハートキャッチプリキュア!」第18話。

 ちょwwなにこの燃えよペンwww

 島本和彦イズムと馬越キャラの相性の良さにフイタわ。2日で原稿一本仕上げるとか、岸部露伴かよ。
 しかし、なんとも百合イズム溢れるネーム(笑)。できれば、置鮎さんに「ホワイト!!」って言われた時、えりか様には雪城ほのかさんの格好してほしかった(笑)。
 つーか、ホワイトはスクリーントーン張ってから使った方がいいと思うんだ。
 
 バンママン。またしても「春」な感じの素敵キャラが。CV:井上喜久子さんとか、反則過ぎるわ。この番組のスタッフは熟女マニアか?レギュラー化してくれって!!

 あと、子供の夢を応援しない親って、結構いるからね。

ハートキャッチプリキュア! 1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 7, 2010 07:02:33 PM
[スーパーヒーロータイム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.