5476209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

狂人ブログ ~旅立ち~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

bn_120x120.jpg



 全人類待望のDVD

 『マイマイ新子と
 千年の魔法』


 

 絶賛

 発売中!

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

プロフィール

100SHIKI

100SHIKI

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 100SHIKI@ Re:おねがい(03/22)  ふじき78さん、いつもありがとうござ…
 ふじき78@ おねがい 最初のシェリル・ノームのライブ映像を佐…
 100SHIKI@ Re:TB、ありがとうございました。(03/14)  sakuraiさん、返答が遅れて大変申し訳ご…
 sakurai@ TB、ありがとうございました。 だいぶ、落ち着いてまいりました。 気持…

ニューストピックス

September 12, 2010
XML

Xbox360 ストライクウィッチーズ -白銀の翼- 限定版 ねんどろいど 宮藤芳佳 同梱[サイバーフロント]《発売済・在庫品》

 ハイ、言ってみたかっただけです。しかし、公衆の面前でパンツを財布代わりに広げるのはいかがなもんかと。バンダイさん、まさか商品化する気とか?


 つー事で、「オーズ」第2話。

 メダジャリバー今週のビックリドッキリメカ(違)登場。タコカンドロイド、できれば自販機か後藤くんの口から梯子で出てきてほしかった(ムリ)。
 つーか、せっかくの初スキャニングチャージなのに、ヤミーに隠れて見えないってどうなの?メダルの効果も分りにくいし、あの辺もう少しちゃんとしていただきたかった。
(あのメダルはパワーのカードリッジ的な物なの?じゃあ、あの剣はベルカ式か?)

 Exレジーニャ! 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは コスパ(予約:11年2月発売予定)【楽ギフ_包装選択】【YDKG-u】

 1/7 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS- アルター(予約:10年11月発売予定)【楽ギフ_包装選択】【YDKG-u】

 白石さん。なかなか斬新な面接方法で(笑)。でもアレ、左側のドアには錘ついてなかったよね?とりあえず、重量物を持つときは体勢に注意ね。


 つーか、9・11の翌日に、わざわざビルが倒壊する映像入れるとは、なんという神経。まあ、当日みんなでコーラン燃やそうとか言ってた、どこぞのアホ牧師よかマシか。

 それから、「W」の時から気になってたけど、番組終了ギリギリにCM入れるぐらいなら、パート分けしないで最後にまとめて流せばいいんじゃね?「鬼太郎」の5期みたいに。


 あと、「♪メ・ダ・ル集めま・く・れ!」って、言ってることがアンクとカブってるんですけど(笑)。グリードはバンダイ本社に行ったらもっと効率的に人々の欲望が集められると思うんだ。


 バンダイ 仮面ライダーOOO(オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー


仮面ライダーオーズ/OOO カンドロイドシリーズ02 タコカンドロイド[バンダイ]《発売済・在庫品》

仮面ライダーオーズ/OOO カンドロイドシリーズ01 タカカンドロイド[バンダイ]《発売済・在庫品》


【23%OFF!】劇場版 ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!! 【Blu-ray disc 専用】(通常版)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 12, 2010 11:18:38 AM
[スーパーヒーロータイム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.