5476180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

狂人ブログ ~旅立ち~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

bn_120x120.jpg



 全人類待望のDVD

 『マイマイ新子と
 千年の魔法』


 

 絶賛

 発売中!

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

プロフィール

100SHIKI

100SHIKI

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 100SHIKI@ Re:おねがい(03/22)  ふじき78さん、いつもありがとうござ…
 ふじき78@ おねがい 最初のシェリル・ノームのライブ映像を佐…
 100SHIKI@ Re:TB、ありがとうございました。(03/14)  sakuraiさん、返答が遅れて大変申し訳ご…
 sakurai@ TB、ありがとうございました。 だいぶ、落ち着いてまいりました。 気持…

ニューストピックス

September 26, 2010
XML
 小生なんて、未だに自分のケータイも満足に使いこなせてないのに。つーか、アプリとかどうしてんだろ。クレジット引き落とし?誰が払うんだ?

【予約】 大人のためのiPhone

【予約】 iPhone/iPad&Androidプログラミング入門

 そんなわけで、「オーズ」第4話。


 あー、先週いろいろ文句書いといて何だけど、ここに来てようやく本作のテーマが見えてきた観があるね。

 セルメダルを収集と同時に、グリードとのコアメダルの争奪戦も、重要なファクターとなってくるわけか。ならファイズの時みたいに、変身に必要な枚数が揃わない状況とかも、出てくるという事ね。なるほど、それはいい展開かもしれない。

 グリードが800年眠っているうちに、発達しすぎた文明についていけなくなってるってのも、なかなか面白い。そのうち現代に順応したグリードが登場したり(ある意味、アンクがそうだけど)、鴻上ファウンデーションも絡んで三つ巴の戦いに発展したり、または第4勢力が登場したり、とかね。

 気になってた火野くんアンクの力関係も、なんとなく固まってきたし、こりゃ俄然、今後が楽しみになってきたな、ウン。


 まあとはいえ、やっぱりコアメダル火野くんが持ってた方がいいと思うんけど…。

みつどもえ 1(完全生産限定版)(BD) ◆20%OFF!
 

 しかしデブ猫ヤミー。アレの人間態見てて「セブン」思い出したの、小生だけか?あ、そういやアレにもグリード(強欲)って出てくるな。お願いながら、朝からベットに一年間縛り付けるとか、美人モデルの顔をズタズタに引き裂くとかやめてね。

 【中古】【DVD】セブン洋画

 あと宇梶さん。あんなちっちゃいオーブンで、よくあれだけのケーキが焼けましたね。ヘルシオぐらい買ってください。


 *リンナイ*RCK-30MA 業務用オーブン 卓上タイプ

30L 「3.5型カラー液晶」搭載 健康ヘルシオシャープ AX-X2



 仮面ライダーオーズ/OOO DXメダジャリバー バンダイ(発売中)【楽ギフ_包装選択】【YDKG-u】



CD+DVD 10% OFF大黒摩季 / Anything Goes! 【CD Maxi】

仮面ライダーOOO(オーズ)EDテーマ(仮) 【CD Maxi】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 26, 2010 07:05:38 PM
[スーパーヒーロータイム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.