5476092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

狂人ブログ ~旅立ち~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

bn_120x120.jpg



 全人類待望のDVD

 『マイマイ新子と
 千年の魔法』


 

 絶賛

 発売中!

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

プロフィール

100SHIKI

100SHIKI

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 100SHIKI@ Re:おねがい(03/22)  ふじき78さん、いつもありがとうござ…
 ふじき78@ おねがい 最初のシェリル・ノームのライブ映像を佐…
 100SHIKI@ Re:TB、ありがとうございました。(03/14)  sakuraiさん、返答が遅れて大変申し訳ご…
 sakurai@ TB、ありがとうございました。 だいぶ、落ち着いてまいりました。 気持…

ニューストピックス

March 8, 2011
XML
 例の3人組の低音、歌以外で声聞いたの、多分始めてだわ。てっきり、「ヤー」「ナイン」「しまった」「チェックメイト」しか喋れないのかと。
(つーか、「プリキュア」観てる人で、この元ネタが分かる人いるんかな?)

 さておき、「スイートプリキュア♪」第5話。

 アバンからどさくさに紛れてディープキスをブチかますとは、仲がよろしい事ですなぁ(違)。
 しかし、前作は合体技、前々作はダンスと、プリキュア昭和ライダー並に特訓が好きだの。まあ、夏コミの薄くて高い本用のネタ振りという考え方も、なくはないけども(最低)。
 あれ?そういや「5」のメンバーはただ食ってるだけで、そんなエピなかった気が…。まあ、リーダーがアレだしな。

 黒猫。最初はもっとクールなキャラだったのに、だんだん崩壊し始めてるわ。「テレビだから目立つ格好をしなきゃ」って発想が既に、スベリ芸人の典型的思考なんですが…(涙)。
 つーか、逆にその不憫さが可愛く見えてきた。いいぞ、もっと落ちぶれてFUKOのゲージを貯めるんだ(違)。

 響ママン初登場。これまた歴代ママキュア勢の多分に漏れず、INRANのオーラが(変態)。
 でも今までで今一番ド助平そうなのはミキたんのママ(以下略)。白昼堂々、ラブのパパと不倫してたしね(してません)。

 
 だいたい、素人の女子中学生をテレビレポーターに抜擢するのはヨシとして、リハ一つまともにやらずにぶっつけ本番とはこれいかに。テンパり過ぎて本番中に言ってはいけない単語を連呼してしまったらどうするつもりなのか(いや、実際そういう事件があったんだよ。詳細は知らんけど)。

 あと、風船取る時のコンビネーションジャンプ(正式名は知らない)、実は跳ぶ側よりも、踏み台になる側の方が大変なのでは?
 そもそもアレ、半分ぐらいは下から腕力で持ち上げる力で跳ぶんじゃなかったっけ?どんだけ豪腕だよ気合のレシピさん


 …あ、でもクリーム混ぜたり、メレンゲ作ったりするのに相当腕力いるか。アレは見た目に反して、超重労働だからね。



CD+DVD 21%OFF「スイートプリキュア♪」主題歌 OP:ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪ ED:ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!(CD+DVD盤) 【CD Maxi】


【30%OFF!】【バンダイ】3月12日発売予定 スイートプリキュア♪奇跡のメロディ♪ ミラクルベルティエ★フェアリートーンで振って!振って!攻撃!!(4543112624239)


【30%OFF!】【バンダイ】4月中旬発売予定 スイートプリキュア♪大いなるリズム♪ファンタスティックベルティエ★フェアリートーンで振って!振って!攻撃!!(4543112624253)


31%OFF!スイートプリキュア♪「変身ブローチ キュアモジューレ」



【アニメ商品対象】銀河英雄伝説 Blu-ray BOX 1【Blu-rayDisc Video】



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 8, 2011 09:52:15 PM



© Rakuten Group, Inc.