609333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

81歳のブログ

81歳のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

s_wada

s_wada

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

コメント新着

Edwardbug@ Adobe.Photoshop.CS6.v13.0.Pre.Release.Incl.Keymaker-CORE 64 Bit Steptgaiptbic [url= <small> <a href="ht…

お気に入りブログ

2009.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の家は東西南に隣家がある。北は道路。

東の家が空家になった。びっくり

というのは・・・

夫婦と子供二人の家庭だった。
長男は結婚して遠くにいった。
次男は結婚、離婚、無職で親のすねをかじって同居していた。

お父さんが10年以上前になくなった。
おばあさんと息子の二人暮らしが続いていた・・・

去年、おばあさんがなくなって、どくろ次男(50歳くらい)一人になった。
そして、家を売り払った。家

木造の2階建て、土地は約100坪。
4000万円で近くの医者が買った。病院

それで、今日はその家を壊している。
木造なのでフォークで引き剥がして壊している。

悲しいね・・・・号泣

我が家は東だれの高台にある。
隣家がなくなると、はるかかなたまで見晴らしがよくなった。晴れ

はるか向こうに木曽三川が光って見える。
名古屋港にかかっている橋まで見える。ヨット

しばらくの眺めですな。

そのうちに隣に大きな建物ができるのだろうなあ??バツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.14 09:45:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.