996641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bitter Sweet Fifties

Bitter Sweet Fifties

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月15日
XML
川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

おかげさまで、多分、腰はすこしず~~つよくなっているんじゃね~かと自分では思っています~。

今日は、なんか、昨日よりは、歩けたしぃ~。あいかわらず亀のあゆみですが・・……(-。-) ボソッ。

さてさて~、今日は、やっぱFTTSのソウルコンで頭の中がいっぱいの一日でしたわぁ~ん。( ̄m ̄* )ムフッ♪

って言っても、もちろん自分は行ってないからさぁ~(イヂイヂ 【壁】ρ(T-T*))みなさまのお話をうかがったり、あれこれ見せていただいただけですがぁ~。

え~っと。ドラマじゃないですが、「コンサート、自分で楽しみたいのに、ネタばれはXx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xXじゃ~ん」って方はここで…。


ストップ!

してね(ё。-)・・☆

噂の「ファニの髪型がレックスだった」ってのは、これのことみたいですぅ~。(= ̄∇ ̄=) ニィ(見づらい写真でごめんね)。

July2008_Soul Concert


わたしは、レックスっちゅうよりは、「ハンカチ」のときの、ドンワンさんの髪型思い出しましたよ(笑)。なんでそこに行っちゃうわたし~?(笑)

右矢印この感じテレビ


o(*^▽^*)oあはっ♪

ブライアンの髪型はね、ぜひ「自分の目」で見て驚いて(あ、いやいや~そんなこと言っちゃだめだよねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)いただきたいので、ネタばらし無しですぅ。

って、もうみなさまも「見ちゃった」とは思いますが。見てなく、「当日のお楽しみ」に取って置かれたい方もいらっしゃいましょうから。(= ̄∇ ̄=) ニィ。

あ!でもでも~、ふっと気づいてしまったんですが…ファニちゃんの前髪、エクステだったら、アメリカでも、つけてくれるって保障は無いわけですよね~。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

わたしは、前から言ってますが、ファニさんに限らず(・"・;) 「少しうっとおしいくらい」の前髪がすんごい「好物」なのにぃ。..............( _ _)σ イジイジ(笑)。

あ!でも、エクステだったら、ブライアンもつけちゃってもいいじゃん、いいじゃん(笑)。って、本人が嫌なんだったらもちろん強制はしませんがぁ(って、わたしが言ったからってつける?無い無い~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ありえませんがぁ)。

って、ところで、予習っちゅうのは、今回、コンサートで、多分、今まで歌ってなかった(ですよね?)英語の歌をファニさんが歌います~。

ってか、「歌いました」か?東京でもまったく同じなのかどうかわかりませんが…。

DVDこの歌だよ♪ヘッドホン


レオナ・ルイスのファーストアルバムから、Here I amですた。

ってか、実は、σ( ̄∇ ̄;)は、このごろ西洋の音楽は、自分が若い頃好きだったもの以外には、ま~~ったく聴かないので、レオナ・ルイスって知らなかったでし~。ヽ(´▽`)/へへっ。恥ずかしいだすぅ。

んま、たいした予習じゃないですがぁ、英語の歌とか、最初から歌詞とか知ってたりしたほうが、より楽しめるんじゃないかと思って、ご紹介しておきます~。

では!東京のコンサートに行かれる方々、わたしより一足お先に楽しんできてくださいませ~。

あ!本日は、CyworldのFTTSのコミュにてお知らせさせていただいてる「東京コンサートチケット」応募締め切り日ですぅ。<(_ _)>

さぁ、今週は「体力温存」(笑)を心がけたいと思います。

まだ11時半とかだけど、ベットで本なぞ読みますわぁ~。

お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”


追記:

同じ事務所のShowHowのミニアルバムにブライアンとファニが参加していますぅ~♪

公開になりました~。(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

New Day (with Brian)とShow U How (with Fany)で、with Brianの方がタイトル曲ですだ。

DVD視聴はこちらから♪ヘッドホン


売れて、事務所がもうかりますように。オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月15日 16時15分55秒
コメント(16) | コメントを書く
[K-pop_2011年01月09日以前] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

ranran50@ Re[1]:2024年4月期ドラマ(その3)(06/25) ジェウニー1072さんへ ナインボーダーは…
ranran50@ Re[1]:海に行ってきました(06/24) ゆきまま2005。さんへ 私の住んでい…
ranran50@ Re[1]:海に行ってきました(06/24) ジェウニー1072さんへ 私は小さいころか…
ジェウニー1072@ Re:2024年4月期ドラマ(その3)(06/25) ナインボーダーは、見なかったです ソロ…
ゆきまま2005。@ Re:海に行ってきました(06/24) そちらも暑いですか? まだ6月だと言うの…
ジェウニー1072@ Re:海に行ってきました(06/24)  海は、見てるだけが好きです。 2回海で…

カレンダー

お気に入りブログ

ネトフリ映画『かが… みーな@韓国さん

旅行保険 ジェウニー1072さん

秘密のお茶会と紫陽花 ゆきまま2005。さん

「2回目のロマンス… misa☆じゅんじゅんさん

3日間 盛りだくさ… エルマチャイ13。さん

五月最終日 柳(^−^)さん

一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
きままにひとりごと マミーポコ2929さん

カテゴリ

プロフィール

ranran50

ranran50


© Rakuten Group, Inc.