994808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bitter Sweet Fifties

Bitter Sweet Fifties

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月29日
XML
川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪コンサートも終わってしまい、寂しい気持ち~。

楽しい時間は、どうしてこ~~んなにすぎるのが早いのだぁ?。。。ρ(▼、▼*)チェッ。

明日からの仕事のこと考えて憂鬱だぁ(って、これがわたしの悪い癖~)。

今、正直、「廃人」気分~(笑)。

なので、ほぼ、某コミュと同じ内容の感想になっておりますぅ(笑)。(。-人-。) ゴメーン。

また頭がすっきりして、時間が出来たらゆっくり書きます(かな?書かないかもぉ。ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪忘れっぽいのでσ( ̄^ ̄))。

え~っと。一言で言うと~、LAもSFもめっちゃ楽しかったですぅ~。

感想終わり~。なんちゃって。(*≧m≦*)ププッ

けど、私てきには、「総合的」にはLAのコンサートの方がなんとなく(笑)良かったですぅ~。

SFも別に悪くなかったですけどねぇ。

ってか、実は、SFの方が座席が前の方だったのでかぶりつきだったし、ファニさんのお手てタッチ(ε=ε=(/*~▽)/キャー)4回出来て幸せ♪(ブライアンは、なんか手が上手にタッチできなかった~(T-T )( T-T)ウルウル。)

あ!もちろん、変な触り方してないよぉ~。お歌歌いながらタッチに来てくれるときに触らせていただいただけです~。ふ、ふせいな行為はたぶんしてにゃいですぅ。ヽ(´▽`)/へへっ

なめるようにタッチだの(苦笑)、握ったら離さない~みたいあんは、人がやってるの見てて(わたしは個人的に)共感もてない(ちゅうか不快…)なので、( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメですも~ん(笑)。

自分がファニやブライアンだったらされたくないもん。だから自分は、しないよ~ん。(したくてもね。(*≧m≦*)ププッ。だって、二人は「ホスト」じゃないからさ。(ё。-)・・☆)

で~~~~♪

ファニさんの手は気持ちいい~(って変な意味じゃないよぉ~。ふわっとしてすごく綺麗な手だから~)ですぅ。

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

そして、超かわいい~~~♪(お化粧は日本のコンサートに行かれた方に伺ってたほど濃くなかった~。溺愛視線だからかぁ?(*≧m≦*)ププッ)

って、こんなんは日本でファンミだのコンサートだの行っていらっしゃる方はとっくにご存知だったのですよねぇ~。((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

ブライアンの手はタッチ出来なかったので感触がわからないで~す。(実はこっそり靴の横の方を指で触ったのはσ( ̄^ ̄)ですぅ。ぴかぴかのくつに指紋ついてたら(。-人-。) ゴメーン(笑))

昨日の、SFの方が、LAと比べると、なんとなく、MCが少なくって、途中でポスタープレゼント(SFの方のコンサートは、ファンミのデマがあったので、その埋め合わせだとわたしは思いましたが…)がはいっていましたが、曲はアンコールが一曲多かっただけですぅ。

LAのコンサートの方が、お客さんがコンサートの進行に合わせて「のり」がお上手だったと思いました。

SFの方は、若いお客さんや男性のお客さんも多かったのですが、歓声が歌とかMCのタイミングに関係なくわ~~って感じで、かなり歓声うるさかった~ですぅ。LAも大歓声だったんですが、めりはりがあったのです。

これって、多分、LAは、ハリウッドボールだの、Kポップのコンサートもたくさんあるけど、SFの近辺じゃ~めったに無いので「お祭り騒ぎ気分」が大きかったんですかね~?

会場は、LAは完璧にシアター形式で、SFの方は「大学の講堂」って感じで、日本(わたしが知ってるのはもうン十年前の日本に住んでた頃のですが)のコンサートに近い感じの会場でした~。

SFの方のコンサートは機材トラブルとかでリハーサルが遅れて始まったのが1時間遅れでしたぁ。

1つ、個人的にですが、すんげ~~~気に入らないのは、単独グループのコンサートなのに、途中で「休憩」が入ることでしたぁ。( ̄へ ̄|||) ウーム。

あたしがいった「コンサート」で休憩が入ったのって、なんか「フェスティバル」みたいな何組も出るコンサート以外じゃ無かったですがぁ。( ̄へ ̄|||) ウーム。

普段ゲスト歌手さんとかがいらっしゃるときが休憩時間になってたんだろうけど、盛り上がってるのに、いきなりちょんって時間を切り取られちゃうとちょっとねぇ。( ̄へ ̄|||) ウーム。

LAではダンサーさんの踊りコーナーがあったのがSFじゃなかったですにゃん。休憩時間入れるのなら、せめて、ダンサーさんのダンスとか、バックバンドのソロ演奏とか、そういうのでなんとかならんですかね~?

LAじゃ、バックにスクリーンが無かったので、「小芝居」(笑)のビデオが流れなかったですぅ。SFじゃ、流れました~。

な~んか「ワールドツアー」の終わり(5コンサートのワールドツアーでしたけどね(*≧m≦*)ププッ)なので、終わっちゃって「寂しい」気持ちがしますぅ。

σ( ̄∇ ̄)は日本や韓国でKポップコンサート行ったことないので、よくわからないんですが、アメリカコンサート、すんげぇ(「あれ?」ってこともあったけど…いろんな意味で初体験だったので)楽しかったで~す。

今日は、日本から来てくださってたチング~が帰ってしまって、コンサートも終わってしまって、バケーションも最後の日で…。

ちょっと今、「壊れそう」(廃人?)なので、ちょっとなんかつまんない感想で(。-人-。) ゴメーン。

一応「熱い気持ち」のうちに書きとめときますだぁ。

それにしても~~~、やっぱわたしは、ファニさんは当分「卒業」できそうにも、ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!ですぅ(笑)。

だって、あまりにも素敵~~~♪なのぉ。見ているだけで癒されるも~ん。

行く前、さんざん、「もうこれで冷めるかも」だの「もう前ほど好きじゃない」だの言ってごめんなさい(笑)って感じですわぁ。

でも、まぁ、わたしは、もう、そう簡単に「二人」には会いにいけないですがぁ。

LAあたりに、また来てくれたら絶対見に行きますがぁ~。((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

SFの会場は、遠くって、ちょっと不便だぁ。ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!! (笑)なので、もし、また来るなら市内でやって、市内でぇ~。

あれじゃ、サンフランシスココンサートってよりは「FTTS in Bay Area」って言った方がええですよ・・……(-。-) ボソッ。

ま、ともかく~、7月27日は、サンフランシスコでは、Fly to the sky デーだそうで。

これから毎年あたしの誕生日はFTTSデーだぜぇ~。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

そして、LAとSFでおいしいものたくさん食べたりちょこっと観光したりして、チング~と楽しい時間をわたしは過ごさせていただきました~。

「二人」も、そして、海外からや遠くからいらっしゃったファンの方々も楽しい時間をカリフォルニアで過ごされていたら良いなぁ~って思います。(ё。-)・・☆

特に、LAなんて、天気めっちゃよくって、気持ちよかった~。

わたくし、この4泊5日のバケーションで停滞してた体重が、1kg痩せました~。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

「ええホルモン」が出たかぁ?((爆))

この場をお借りして、チング駒魚~♪<(_ _)>また来てね~♪

最後に、σ( ̄^ ̄)は、「素人」(笑)なので、写真とか動画とかお見せできるもの撮れなかったんですが、近くの席の人とか、きれ~~に撮ってらっしゃった方とかいらっしゃるので、某動画サイトあたりに今日あたりばんばん動画出てきてるんで無いかな~って思いますぅ(他力本願)。

SF(ヘイワードって町でしたがぁ~)コンサートのパンフレットみたいなやつの表紙ですぅ~♪

FTTS SF Concert


さぁ、明日からは現実に戻りますが、今日はまだファニさんに浸ります~。

行く前の日記につけていただいたレス嬉しい~。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/です。返レスとかはまた後で入れさせていただきます~。<(_ _)>

みなさま、(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月29日 07時36分48秒
コメント(20) | コメントを書く
[K-pop_2011年01月09日以前] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

ranran50@ Re[1]:お友達のお誕生日祝い2回目(06/16) New! ジェウニー1072さんへ 奢ってもらうのは…
ジェウニー1072@ Re:お友達のお誕生日祝い2回目(06/16) New! お友達に奢ってもらうのが心苦しいのです…
ranran50@ Re[1]:友達の誕生日祝い(06/09) ゆきまま2005。さんへ ムサカは、ラ…
ranran50@ Re[1]:友達の誕生日祝い(06/09) ジェウニー1072さんへ はい。楽しい時間…
ゆきまま2005。@ Re:友達の誕生日祝い(06/09) ムサカって聞いた事あります 多分 ハーレ…
ジェウニー1072@ Re:友達の誕生日祝い(06/09) 古くからのお友達のお誕生日お祝いできて…

カレンダー

お気に入りブログ

連日天気は晴天 New! ジェウニー1072さん

ネトフリ『 ノーサイ… New! みーな@韓国さん

「2回目のロマンス… New! misa☆じゅんじゅんさん

3日間 盛りだくさ… エルマチャイ13。さん

もう6月…。 ゆきまま2005。さん

五月最終日 柳(^−^)さん

一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
きままにひとりごと マミーポコ2929さん

カテゴリ

プロフィール

ranran50

ranran50


© Rakuten Group, Inc.