994851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bitter Sweet Fifties

Bitter Sweet Fifties

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月31日
XML
川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

いやいや~。「余韻」ってすごいですねぇ~。

声はやっと、もどりつつありますが(笑)、気持ちがまだ現実についていけないです~。

ドラマ廃人になったことはあったけど、コンサート廃人はひさしぶりぶり~♪

20代前半までは、わりに、音楽とミュージシャンで廃人生活(笑)の多かった方だと思うのですが、30代以降(前の旦那と付き合ってた期間と、結婚してからまるまるっと)コンサートとかに行ってなかったかもぉ~。

うふ♪(* ̄ー ̄)v

現在、FTTSしか見れない、聴けない状態です。

自分がコンサートに行けなかったときは、終わった途端に今か今かと動画探しの旅に行きますが、自分の行ったやつって、他人様が撮った某サイトの動画とか、他の人の感想文だの、そういうの見る気もしないですぅ。

それは、今はまだ自分の目と記憶の中のFTTSを楽しみたいからです。

なんか、一緒に行った人とか、お友達の撮ってくれたものだったら良いんですが、どんな人か知らない人の撮ってくださった動画とかで見ると、「他人の目」を通したものを見るわけで、うまくいえないけど、そういうのは、もうちょっと後でオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イしま~すって思います。

見たくないんじゃないよぉ~。ただ、まだ自分の「脳内コンサート」が終わっちゃうのは寂しいので、見ないようにしてるんだよぉ~ん。(ё。-)・・☆

ってなわけで、しばらく「廃人」ですので、そこのところ(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

いやいや~。でも、正直言って、「廃人」の気分は悪くないですぅ~。

だって、FTTS廃人だもん。((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

2005年の10月に嵌って、それ以来、ず~~っと「生」で見たかった夢がやっと叶ったのですぅ~。

そして、初めて見た「二人」が「コンサート」で良かったのですぅ。(o゜◇゜)ノうんうん。

やっぱし、イベントでも、わたしが行ける場所でやったら行きたいから行っちゃうんだろうなぁ(笑)。

今まで、ハリウッドボウルだの、ハワイだの、「行ける可能性がある」ところまでは来てくれたけど、「どうせ初めて見るなら単独コンサートで見たい」って思ってたのが叶ったのですぅ~。(●⌒∇⌒●) わーい。

「単独コンサートでサンフランシスコ近辺まで」ってのは、わたし的には「奇跡」に近かったです。

しかも、私の誕生日に来てくれるなんて、大げさじゃなく、宝くじにあたったくらい嬉しかったです。

今まで、行けない、行けないっていじけてきた(笑)σ( ̄^ ̄)を慰めて支えてくれたペン仲間のみなさまありがとう~(ってなんかの授賞式みたい(*≧m≦*)ププッ)。

でも、今、困ってることは、仕事が手に付かないことだよぉ~。

首になったらFTTSどころじゃなくなるんで、もうちょっと気合入れなきゃなぁ~。σ( ̄∇ ̄;)…。

あ!あと、なんだか、「祭りの後」って感じで、虚しさって言うか、切なさがあって、ちょこっとパニックなりかけ(笑)になってて要注意なのだぁ。

( ̄へ ̄|||) ウーム。やっかいなこの体め!(笑)

パニックちゃん!いつか、絶対克服してやるぞぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

怒涛の7月、これにて終了って感じですね。

おまけに、みなさまにこっそり見せちゃうよ。(= ̄∇ ̄=) ニィ。見たいでしょう?(笑)

080727


これじゃ、あんまし見えないねぇ~?((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

わたしの脳内映像見せて差し上げたいわぁ~。(= ̄∇ ̄=) ニィ。

ざっくりと、27日のは、動画アップされたりしてると思うので、某サイトや韓国サイトの動画とかで見てね~。(= ̄∇ ̄=) ニィ。

ファニさんの洋服、LAもSFもびりって上手に破けました。けど、あの、「ミシン線」っちゅうか、着せ替え人形の - - - - キリトリセン - - - - みたいなん?あ、あれは目立ちすぎだっちゅうのぉ((爆))。

んでも、アメリカじゃ~、ファニ、びりびりの場面は一番盛り上がったくらい盛り上がったかもぉ~。オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

で、その後に、必ず、ブライアンに「ブライアンも脱いで」ってお客が言うのがお約束なのですわね。(*≧m≦*)ププッ。

ブライアン、1日めはオンマがいるから恥ずかしい。君たちだったら親の前で脱げるかぁ~?みたいなこと言ってて、2回目のときは、僕は洋服はベットでしか脱がないから、見たかったらベットルームに来なきゃ~って言うてたようなかすかな記憶があるのですが…。(もうすでに記憶が飛び始めましたヽ(´▽`)/へへっ。おいらの脳はXx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xXだね)。

しかし、ブライアン~、「ベットルームうんぬん」な~んて言っちゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメじゃ~ん(笑)。((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

みんなの妄想の中で剥かれてしまうぜぇψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ。

あ、いやいや~。変な方向に行くなよσ( ̄^ ̄)…(苦笑)。

そして、なんと言っても、「おばさまキラー」なのは、、あの二人の「視線の攻撃」なんだって納得~。

あんなに上手に目線を使われたんじゃ~、ファンが皆、「わたしだけを見てる~」(ザ妄想ワールド)って思うよね?(笑)すげえなぁ!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

ってそういう私も能天気に「わたしのプルカ読んでくれた」(いや、一度確かに読んでくれた気がしたんですが~ヽ(´▽`)/へへっ)。とかはしゃいでたしぃ(笑)。

って、コンサートの感想書かずにこんなこと書いていて(*_ _)人ゴメン。

もっとちゃんと書かなきゃならんのに~。<(_ _)>まだまだ落ち着きませんわぁ。

って落ち着く頃には多分記憶も、どっかに落ち着いちゃってると思う(笑)、ので、もうわたしなどにコンサート後記は期待なさらないでくださいませ~。オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

今度は「次の楽しみ」とか探さなきゃね。

今、願ってるのはフィソン、パク・ヒョシン、ハ・ドンギュンがわたしの住んでる街に“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデってこと~。

ですが、それはまず、少なくとも当分は、絶対(?)ないだろう。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもLAだったら希望がありますよね?そしたら行っちゃいそうですぅσ(^_^)。

う~ぃ。Kポップコンサートin U.S.病み付きになるかも~。

あと、みなさまがおっしゃるので、「Kポップはソウルで見るのが楽しい」ってのも、いつか叶えますぞぉ~(って、叶うまでちゃんと嵌ってるか?ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ)。

日本では、見たいような気もしますが、あれこれ伺ってるとちょっと怖い気もします(いろんな意味で(= ̄∇ ̄=) ニィ)。

今日から、貯金とダイエットと若返り(笑)がんばらないとだめだね。(= ̄∇ ̄=) ニィ。

では!みなさま川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月31日 14時00分40秒
コメント(12) | コメントを書く
[K-pop_2011年01月09日以前] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

ranran50@ Re[1]:お友達のお誕生日祝い2回目(06/16) New! ジェウニー1072さんへ 奢ってもらうのは…
ジェウニー1072@ Re:お友達のお誕生日祝い2回目(06/16) New! お友達に奢ってもらうのが心苦しいのです…
ranran50@ Re[1]:友達の誕生日祝い(06/09) ゆきまま2005。さんへ ムサカは、ラ…
ranran50@ Re[1]:友達の誕生日祝い(06/09) ジェウニー1072さんへ はい。楽しい時間…
ゆきまま2005。@ Re:友達の誕生日祝い(06/09) ムサカって聞いた事あります 多分 ハーレ…
ジェウニー1072@ Re:友達の誕生日祝い(06/09) 古くからのお友達のお誕生日お祝いできて…

カレンダー

お気に入りブログ

連日天気は晴天 New! ジェウニー1072さん

ネトフリ『 ノーサイ… New! みーな@韓国さん

「2回目のロマンス… New! misa☆じゅんじゅんさん

3日間 盛りだくさ… エルマチャイ13。さん

もう6月…。 ゆきまま2005。さん

五月最終日 柳(^−^)さん

一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
きままにひとりごと マミーポコ2929さん

カテゴリ

プロフィール

ranran50

ranran50


© Rakuten Group, Inc.