994804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bitter Sweet Fifties

Bitter Sweet Fifties

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月09日
XML

わたしは、どうせ行けないんだけどぉ~。・・……(-。-) ボソッ。

ちょっとちょっとそこのお二人さん…。

今年「イベント」やりすぎじゃ~~ないですかぁ~???

日本ばっかしだし・・……(-。-) ボソッ。

「イベント」については、
星
booちゃん家♪星に書いてあるのだ。

と~っても、楽しいbooちゃんノブログへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

まぁ、言い方悪いけど、儲かるうちに儲けちゃえだろうけどぉ。

それにしても~、日本にお住まいのファンの方、大変だと思うよぉ(って他人事みたいに言ってますがぁ。ヽ(´▽`)/へへ。あ~、まぁ、自分が行けないってことは「他人事」か…)。

最初、「ええ~。またイベントかよ!でも、行きたい気もするな。また会えるもんなぁ。」(ほら、今、コンサート廃人で、「禁断症状」出てますからぁ~。(= ̄∇ ̄=) ニィ)って思ってちょっと凹んで…(いつも、イベントがあるとか聞くと、聞いた日はちょこっと凹む~)。

だから、友達に電話して(Kポップが何かも知らない人ですがぁ)、「イベント行けないんだけど。日本であるとなんか凹む~。借金して行っちゃおうか?」と愚痴ったら…、「いい加減にしたほうがいいよぉ。そんなお金があれば貯金した方が良いんじゃない~?」みたいなことを言われてしまいました。

だから、「借金」って言ってるじゃん!そんなお金は無いんだよ~。無いのぉ~。今年は日本に里帰りできるのかも微妙なのですぅ~。

そして、周りにも、LAに行くのが今年最後の贅沢~って言いまくってたしな・・……(-。-) ボソッ。

でも、なんだか、妙に、「そりゃそうだ~。」と自分でも納得ですぅ(苦笑)。

確かに、わたしゃ、今、日本までイベント行ってる身分じゃ~ね~よ!(涙)

正直、イベントは、あまり賛同はしない方なので…(でも、日本に住んでたら行っちゃうんでしょうけどσ( ̄∇ ̄;))、ぶっちゃけ、イベントにいけないのは、コンサートに行けないよりは衝撃少ないのだ~。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ。8集のコンサートは行きたいけどなぁ。いつのことやら…。


そう…。ご存知と思いますが、わたくし、恥ずかしながら40代、女一人になりました。

でもでも~、いわゆる「あらふぉ~」には入れない~、貧しい女ですよぉ~。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ。

貯金っちゅうもんがねぇ~、ほとんど~、無いんだよぉ。[壁]/_;)シクシク。

唯一の貯蓄が、会社で天引きしてやってる、個人年金だけよぉ~。でも、その個人年金、実は、70歳まで下ろせないやつなのですぅ(笑)。

後は、失業したら一ヶ月くらいは働かないでも食べれるくらいの銀行預金だす。ヽ(´▽`)/へへっ。

周りじゃ、独身の「あらふぉ~」の友人さんたち、家とか買ってたり、ビジネスをしてたりするのに、わたしったら、自分で言うのもなんですが、情けな~い。ヽ(´▽`)/へへっ。

けっこう、実は、この立場、| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ。

う~ん。御誕生日コンサート(勝手に命名だす)以来、「現実逃避気味」な気分が続いて居たんですが、そろそろ「戻ろう」。

いいかげんにして、戻らないと、痛いぞ・・……(-。-) ボソッ(笑)。

そしても、戻らないと、やばいぞぉ。・・……(-。-) ボソッ(真剣)。

現実逃避して、辛い事とか忘れられて元気が出る。それは、すご~くよいことだと思いますが、でもでも、現実、見ないようにしてても、何も変わらないんだよねぇ。(キ▼д▼;)トホホ・・。

くさいものにふたしても、中はくさいままだったら(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん♪

そろそろ、パニックも出なくなってきた事だし、しっかりしようよ~σ( ̄∇ ̄;)自分…。

って、結局また自分の話になってるし~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!すみません~。

で、話はまったく変わって…。

今、お友達におねだりして送っていただいた、ふぃそん(「ふぃ」)のファンミを見ています~。

いやいや~。「ふぃ」はやっぱり良いねぇ~。(= ̄∇ ̄=) ニィ。

かっこいいですぅ~♪そして、かわいいですぅ~♪

好きだぁ~(笑)。ってヾ(--;)ぉぃぉぃ(ふぁにさんとぶらいあんの次の次くらいね(= ̄∇ ̄=) ニィ。ふぁにとぶらいあんの次はひょしんくんかも・・……(-。-) ボソッ)

日本でわたしはKポップコンサートとか見たことないのでよくわからないけどぉ~。このファンミは、お客様結構静かだったんですかね~?

「ふぃ」はプロだからぁ、それでも、ちゃんと歌ってたけど~。踊ってたけど~。

最後のコメントじゃ心残りそうだったのは~、もしかして不完全燃焼しちゃったかな~って思ったのですが…。ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ。

なんか、TV映像で見るからそうなだけなのかもしれませんね。

その場所に居た人はみなさまのりのり大盛り上がりだったんじゃ~ないでしょうか?(いや、そうであって欲しいです~。)

失礼な事言ってごめんなさい。<(_ _)>

このごろ、わたしは、ひねくれものですぅ。アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ。

この年で「ぐれ」たってしゃれになら~~ん!( ̄m ̄〃)

のですが、このごろ、少し心が「ざわっ」っとしてる感じです。

なんでかなぁ~。

う~。それにしても、コンサート4時間~~?((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

「ふぃ」、ぜひぜひアメリカへ単独コンサートに来てほしいわぁ~♪ウェストコーストじゃないとわたしが行けないので、西の方でオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ。

FTTSのコンサートを韓国へ見に行くことの次に、「ふぃ」の単独コンサートをアメリカで見る事が夢かもぉ~。

あ、あと、ひょしんくんとDQさんも単独コンサートで見たい・・……(-。-) ボソッ(欲張りですぅ~)。

さ、そろそろ寝ましょう~。

明日はマッサージに行きますのだぁ。日曜日は御友達とウォーキング予定♪

みなさま、楽しい週末をね~(ё。-)・・☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月09日 16時16分45秒
コメント(8) | コメントを書く
[K-pop_2011年01月09日以前] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

ranran50@ Re[1]:お友達のお誕生日祝い2回目(06/16) New! ジェウニー1072さんへ 奢ってもらうのは…
ジェウニー1072@ Re:お友達のお誕生日祝い2回目(06/16) New! お友達に奢ってもらうのが心苦しいのです…
ranran50@ Re[1]:友達の誕生日祝い(06/09) ゆきまま2005。さんへ ムサカは、ラ…
ranran50@ Re[1]:友達の誕生日祝い(06/09) ジェウニー1072さんへ はい。楽しい時間…
ゆきまま2005。@ Re:友達の誕生日祝い(06/09) ムサカって聞いた事あります 多分 ハーレ…
ジェウニー1072@ Re:友達の誕生日祝い(06/09) 古くからのお友達のお誕生日お祝いできて…

カレンダー

お気に入りブログ

連日天気は晴天 New! ジェウニー1072さん

ネトフリ『 ノーサイ… New! みーな@韓国さん

「2回目のロマンス… New! misa☆じゅんじゅんさん

3日間 盛りだくさ… エルマチャイ13。さん

もう6月…。 ゆきまま2005。さん

五月最終日 柳(^−^)さん

一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
きままにひとりごと マミーポコ2929さん

カテゴリ

プロフィール

ranran50

ranran50


© Rakuten Group, Inc.