994819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bitter Sweet Fifties

Bitter Sweet Fifties

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月30日
XML
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

実家のことは気になりますが、自然災害はわたしが心配しても、遠くから遠隔操作じゃどうしようもないのよねぇ。

ただ~、もうこれ以上の被害が出ないように祈るばかりです。( ̄人 ̄)

さてさて~、暗いことばっか言っててもしょうがないので、少しの間頭を切り替えて…。


CyのFTTSコミュ、管理者としては、ほぼ失格(笑)なσ(^_^)アタシなんですが、やってると、いろんな方からありがたいお話をいただいたり、いろいろ教えてもらったりして、ありがたいんですぅ~♪

最近、Cyのほうで、ありがたいことに~、お声かけていただいた、
右矢印
hejiさん~♪家

FTTSの東京コンサートに行った方には馴染み深い名前だと思いますがぁ~(( ̄▽ ̄) ニヤ)JUSTさんとチョウンさんのCyでのコミュニティーの管理人様です。

右矢印JUSTコミュニティーOK

右矢印チョウンコミュニティーOK


その方に、今日は、こんなイベントのことをお知らせいただいたので皆様にも~♪<(_ _)>

 

広報してオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)ってことなので、みなさまも良かったら、情報お持ち帰りくださいませ。

Drama Original Sounds Korea 2008

大阪公演:2008年9月20日(土)16:30
東京公演:2008年9月22日(月)18:00

大阪公演:大阪韓国文化院ホール
東京公演:五反田ゆうぽうと

主催:
大阪公演:韓国文化コンテンツ振興院(KOCCA),大阪韓国文化院
東京公演:韓国文化コンテンツ振興院(KOCCA)

企画運営(株)共同テレビジョン

入 場 料  無料

右矢印Drama Original Sounds Korea 2008コンサートのコミュニティー(Cy)チケット


Drama Original Sounds Korea 2008


じゃじゃ~~ん♪

そう、そうなんですぅ~。

「無料」ですってぇ。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪素敵なひびき~♪

んまぁ、日本のイベント、無料だと、チケットゲットが大変な場合もあるっちゅうて聞きますので、手放しで喜んでちゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメなのかもしれませんけどぉ~.

けど、わたしは好きだぁ(笑)。「無料」。( ̄▽ ̄) ニヤ

東京、大阪方面の方、ぜひぜひご参加してくださいませね。<(_ _)>


ところで、ところで~、FTTSの日本のファンの方はもちろんですが、ドラマファンの方にもJUSTさんとかチョウンさんの「歌声」はなじみが深いと思いますよぉ~ん。

念のためにちょこっと載せておきますわね。Uo・ェ-oU/^☆


ヘッドホン「グリーンローズ」グリーンローズOSTから(JUST)ヘッドホン


ヘッドホン「だめなのか」バリでの出来事OSTから(チョウン)ヘッドホン


ほらぁ。行きたくなったでしょう?( ̄▽ ̄) ニヤ

ほかにも、いろんなOSTの曲とか歌っていらっしゃって、上手いかたがたですよねぇ。

σ(^_^)アタシはまだまだ勉強不足でいろいろ知らなくってごめんなさい。これから勉強しますね~。<(_ _)>


さぁ~、アメリカは今週末は3連休です~♪

ブライアンがNYでイベントやってるしぃ~。ふぁにさんもアメリカに居るみたいだし~。でも、遠いしぃ(*≧m≦*)ププッ。

まぁ、NY行きたかったような気もしますが~、もう遅いので~(笑)、あきらめて~、わたしはぐうたら過ごすわぁ~。3連休(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ 。

みなさまも~、リラックスできる週末になると良いですね~。

雨…今週末は、たくさん降らないでぇ。( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月30日 17時29分35秒
コメント(6) | コメントを書く
[K-pop_2011年01月09日以前] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

ranran50@ Re[1]:お友達のお誕生日祝い2回目(06/16) New! ジェウニー1072さんへ 奢ってもらうのは…
ジェウニー1072@ Re:お友達のお誕生日祝い2回目(06/16) New! お友達に奢ってもらうのが心苦しいのです…
ranran50@ Re[1]:友達の誕生日祝い(06/09) ゆきまま2005。さんへ ムサカは、ラ…
ranran50@ Re[1]:友達の誕生日祝い(06/09) ジェウニー1072さんへ はい。楽しい時間…
ゆきまま2005。@ Re:友達の誕生日祝い(06/09) ムサカって聞いた事あります 多分 ハーレ…
ジェウニー1072@ Re:友達の誕生日祝い(06/09) 古くからのお友達のお誕生日お祝いできて…

カレンダー

お気に入りブログ

連日天気は晴天 New! ジェウニー1072さん

ネトフリ『 ノーサイ… New! みーな@韓国さん

「2回目のロマンス… New! misa☆じゅんじゅんさん

3日間 盛りだくさ… エルマチャイ13。さん

もう6月…。 ゆきまま2005。さん

五月最終日 柳(^−^)さん

一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
きままにひとりごと マミーポコ2929さん

カテゴリ

プロフィール

ranran50

ranran50


© Rakuten Group, Inc.