994848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bitter Sweet Fifties

Bitter Sweet Fifties

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月15日
XML
9月14日放送の「日曜日は楽しい」の「私たち結婚しました」、ちゅそくすぺしゃる~♪

ファニさんとファヨビさん、おもしろかったですぅ~♪

この番組、「ファンだったらやきもきしちゃうかも~」って思ってたけど、ファニさんとファヨビさん、見ても大丈夫でしたぁ~。

( ̄m ̄* )ムフッ♪お似合いだと思う~。

ってか、ファニさんみたいなだんなはヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダよぉ。って思いました。

恋人だったら楽しくってええけど、家で、あんなふうに小学生の男の子が好きな子いじめちゃう~みたいなんをされたら、ちょっとむかつくかも(笑)。

「B型のBF」って映画あったけど、やっぱ、ranranさんはB型さんは夫には( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメかもねぇ。

って、ファニさんだったら良いけど~。( ̄▽ ̄) ニヤ。

良いけど相手にされない…C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ((爆))。

って、そんなことはどうでもいいんですが~(笑)、一番素敵だったのは、やっぱり、二人が音楽してたときでしたねぇ~。(o゜◇゜)ノうんうん。

すごく視聴者さんたちにも好評だったようで、たくさん記事出てました~。パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

でもさ、やっぱり、ファニさん、レギュラーでは、この番組には出て欲しくないなぁ。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ。スペシャルだったらいいけどぉ。(*≧m≦*)ププッ。

次は、ブライアンも見てみたい~ですよね?( ̄∇+ ̄)vキラーン。相手は誰がええかね?

ブライアンペンの人に叱られるかなぁ~。o(*^▽^*)oあはっ♪


WGM_Hwanhee

右矢印記事ノート


歓喜・ファヨビ、「Endless Love」熱唱…極度に近くなって

「フライツーザスカイ」の歓喜と R&B歌手ファヨビが「Endless Love」を一緒に熱唱して極度に近くなった。

14日放送された秋夕特集「日曜日日曜日夜に-私たちただいま結婚しています」で新婚夫婦に出た歓喜とファヨビは出会いはひしめいたが、ミュージシャンと言うのは共通点でお互いにひかれる姿を見せた。

足裏に「愛してる」を刻んだ柄ほどの熊人形をあぶ担いで歓喜の家を尋ねたファヨビは入って行く前に門跡泊どおり「ソバックマッは」 気持ちを感じたが、特有のおうちゃくと愛嬌で荒い「B型男」歓喜をとかし始めた。特に、歓喜はファヨビのピアノ演奏と料理、絵実力に表にけぶりしなかったが、「誰も好きなタイプ」とほめたてた。

歓喜が新婚夫婦になった気持ちを描いてドル頼むと、ファヨビは即席で絵を描いてプレゼントした後、答で愛のセレナーデを歌ってドル請じた。照れくさがる歓喜にファヨビが一緒にデュエットと歌おうと言うと、モムッした歓喜も分かったと選曲しなさい言った。

ネルリーチとダイエやロスが歌った名曲「Endless Love」を歌う事にした二人には一日中見せてくれたいたずらっ気一杯な姿は一気に消えた。二人は「Endless Love」を歌った後自らも驚いたのか、歓呼と拍手で気持ちを表現した。

一方、「私たちただいま結婚しています」には二人外にも外貌と 180度他の純真武具チョンガーマルコとセクシーダンス歌手手てんカップル、確かな 30代後半催陣営と年は幼いが力強い女李現地カップルが新婚夫婦で呼吸を合わせて新鮮な笑いを与えた。


右矢印記事ノート


「ウギョル」 歓喜-ファヨビカップル、関心集中『新鮮だね』

MBC 「日曜日日曜日夜に-私たち結婚しています」 秋夕特集に新しいカップル 3カップルが登場して人目を引いた。

14日午後 5時放送された 「私たち結婚しています」(以下 「ウギョル」) 秋夕特集1部には催陣営-李現地、歓喜-バクファヨビ、マルコ-手てんカップルが初めて登場して以前とは全然新しい内容でプログラムを満たした。

「ウギョル」 秋夕特集はリアルなキャラクターを土台としたリアルバラエティーショーの長所を最大限浮上させながら好評を博した。

個性強いキャラクターの男女芸能人を仮想夫婦に作って新婚生活の話を作って行くプログラムの長所をいかしてこの日特集放送は新しく登場した三カップルのカップルが初めて会ってお互いに慣れて行く過程をリアルで捕捉した。

その間クラウンJ-西インヨン、エンディ-ソルビ、アレックス-信愛、皇甫-キム・ヒョン中などの話に慣れた視聴者たちはこの日新しいカップルたちの登場に概して『新鮮だ』『新しい』 などの反応を見せた。

特に三人のカップルの中で歌手歓喜とファヨビカップルの活躍が著しかった。

「悪い男」 コンセプトの歓喜と 「4次元少女」 ファヨビカップルはなんだかんだと衝突しながらもコミックな状況とロマンチックな状況を演出してまるでロマンチックコメディーの一場面を見るような楽しさをプレゼントした。

この日放送でファヨビは無茶ながらも可愛くてコミックな行動と言葉で一気に視聴者たちを捕らえた。大型マートで買い物する場面は 「悪い男」と 「4次元少女」のコミックな瞬間を演出したし、二人が即席で 「エンドルリスラブ(Endless Love)」を呼ぶ場面は R&B カップルのロマンチックなひとときを見せてくれて視線を捕らえた。

新しい三カップルのカップルが登場した 「ウギョル」 秋夕特集 1部が終わった後ホームページ視聴者掲示板には『歓喜-ファヨビカップルが映画 「美術館の隣の動物園」を連想するようにした』『歓喜とファヨビが固定カップルになったら良いだろう』『歓喜-ファヨビカップルを見てシツエイション・コメディーを見ることのように笑った』 など歓喜-ファヨビカップルに関する文が集中的につながった。

一方 2部ではアレックス-信愛、クラウンJ-西インヨン、エンディ-ソルビ、キム・ヒョン中-皇甫など既存 「ウギョル」 メンバーたちが総出動して 「ウギョル最強夫婦決定前」を広げた。


見たい人は、某サイトにはもうたくさんアップされています~。

とりあえず、ファニさんが出てた「1部」のリンクですぅ。<(_ _)>


ハート(手書き)1ハート(手書き)2ハート(手書き)3ハート(手書き)4ハート(手書き)5ハート(手書き)6ハート(手書き)7ハート(手書き)8ハート(手書き)9ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月15日 06時39分03秒
コメント(9) | コメントを書く
[K-pop_2011年01月09日以前] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

ranran50@ Re[1]:お友達のお誕生日祝い2回目(06/16) New! ジェウニー1072さんへ 奢ってもらうのは…
ジェウニー1072@ Re:お友達のお誕生日祝い2回目(06/16) New! お友達に奢ってもらうのが心苦しいのです…
ranran50@ Re[1]:友達の誕生日祝い(06/09) ゆきまま2005。さんへ ムサカは、ラ…
ranran50@ Re[1]:友達の誕生日祝い(06/09) ジェウニー1072さんへ はい。楽しい時間…
ゆきまま2005。@ Re:友達の誕生日祝い(06/09) ムサカって聞いた事あります 多分 ハーレ…
ジェウニー1072@ Re:友達の誕生日祝い(06/09) 古くからのお友達のお誕生日お祝いできて…

カレンダー

お気に入りブログ

連日天気は晴天 New! ジェウニー1072さん

ネトフリ『 ノーサイ… New! みーな@韓国さん

「2回目のロマンス… New! misa☆じゅんじゅんさん

3日間 盛りだくさ… エルマチャイ13。さん

もう6月…。 ゆきまま2005。さん

五月最終日 柳(^−^)さん

一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
きままにひとりごと マミーポコ2929さん

カテゴリ

プロフィール

ranran50

ranran50


© Rakuten Group, Inc.