994820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bitter Sweet Fifties

Bitter Sweet Fifties

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月24日
XML
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー。

微妙~。

んまぁ、多分、スペシャル出た時点で、もともときまってたんかもしれませんが…。

どうも、「人気沸騰」右矢印「んじゃれぎゅら~」って感じみたい~。

この番組、「ファンはいやだろうなぁ」って思ってたんですけど~。自分の本命さんが出るようになるとは~。(キ▼д▼;)トホホ・・。

う~ん。

ふぁよびさんきらいじゃないけどぉ~。いっそつきあっちゃう~?( ̄▽ ̄) ニヤ。あたしはそれならそれでもいいよぉ(笑)。

んでも、TVで、毎週とかは見たくない~んがぁ。(*≧m≦*)ププッ


ノート記事ノート


ちゅうか…わたしね、今ね、まじに仕事と「生活の建て直し」が忙しいのです~。

ちょっとちょっとちょっと、8集の前に、「休止」せんかね?(笑)

毎週見るのはきついんざますぅ~。((o(>皿<)o)) キィィィ!!

ってぜいたくな悩みだよねぇ?≧(´▽`)≦アハハハ


上の記事の翻訳:

歓喜-火曜費’,‘右きめ’最高カップル選定

(DIP通信)リュ水運記者=歌手‘歓喜-火曜費’カップルがMBCTV芸能番組<日曜日日曜日夜に-私たち結婚しました>(以下‘右きめ’)の最高カップルで選ばれた。

オンライン討論サイト イシュープレー(www.issueplay.com)によればネチズン8305人の参加の中に去る16日から23日まで1週間進行された‘右きめカップル中最もおもしろいカップルは誰なのか’に対する人気投票を行った結果秋夕特集に出演した‘歓喜-火曜費’カップルが二人中一人の割合の51.8%の圧倒的な支持を受けて,1位に上がった。

2位カップルには‘キム・ヒョンジュン-ファンボ’が24.3%の票を得て,占めており引き続き身上カップルの‘クラウン第二-ソ・インヨン’(12.0%),ナイスバディ・美男美女カップル‘マルコ-手塀費’(8.0%),年齢の差がたくさん出るカップル‘チェ陣営-イヒョン紙’(3.1%)がその後に従った。

反面‘アンディ-松血カップル’と‘アレックス-信愛カップル’は各々0.4%,0.3%に終わった。

今回の投票で男性ネチズンらは1,2位に‘歓喜-火曜費’カップル(52.4%),‘クラウン第二-ソ・インヨン’カップル(14.5%)を選んだのに反して女性ネチズンらは‘歓喜-火曜費’カップル(51.7%),‘キム・ヒョンジュン-ファンボ’カップル(27.3%)の手をあげた。

年齢別では10代の場合‘歓喜-火曜費’カップル(35.1%),‘キム・ヒョンジュン-ファンボ’カップル(27.3%),‘クラウン第二-ソ・インヨン’カップル(23.8%)順で選んだ関心を現わしたが20代~40代以上は‘歓喜-火曜費’カップルに高い関心を表わして半分以上票の集中を与えた。

一方投票1位を占めた‘歓喜-火曜費’カップルに愛称を付けようというイシューが新しく上がってきて,ネチズン5万2908人が問い合わせるなどこのカップルに対するネチズンらの高い関心を反映している。

「どんだけ~~!」

50%ってすごくな~い?今までレギュラーだった人たちの立場はぁ~?(笑)

ノート記事ノート


翻訳:

'右きめ',アン松カップル下車…歓喜・火曜費投入有力

'私たちの結婚しました'ソルビ-アンディ(上),歓喜-火曜費(下)(c)MBC '右きめ'で'アン松カップル'が下車してその空白を'R&B同い年カップル'の歓喜と火曜費カップルが代る予定だ。

関係者によれば'アン松カップル'の下車と同時に秋夕特集に出演した'カチランジァ'歓喜と'4次元キャンディ'火曜費の'R&B同年齢カップル'が固定出演が確実視されている。

'アン松'カップルのアンディとソルビは去る23日午後7時30分から日産MBCドリームセンターで進行されたMBC '日曜日日曜日夜に-私たちの結婚しました-離別旅行方'の録画(緑化)を最後にプログラムに終止符を打った。

この日録画(緑化)は去る放送予告篇に登場したように君のカップルの'離別旅行'を主題に進行されたし,アンディとソルビが'私たちの結婚しました'を離れる内容で終えられた。

二人側近は"'6ヶ月余出演して見たら出演者や視聴者や惜しくならざるをえない"として"あまりにも人気のある放送であったためさらに愛情がある"と伝えた。

'アン松'カップルの下車と関連して'私たちの結婚しました'のある製作陣は"結婚を主題にした放送だけにあるカップルを8ヶ月以上見せてはいるけれど放送製作の時から多様なカップルの生きることを見せようという目的があっただけにカップルらの下車と合流は自然に見てくれ"と頼んだ。

一方アンディとソルビは各々ミュージカル'シングルス'に出演と新曲'do it do it'の活動に専念する計画だ。

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

うちの子も、「8集に専念」せんでええのぉ~?オラオラ!!凸(キ▼ヘ▼)=====C<☆-T)(笑)。

って、う~ん。う~ん。う~ん。

なんか、番組どうのっちゅうよりも、今、ファニさんが、レギュラーやっちゃうと、自分的に時間調整がむずかしくって、見れないのが、ストレスになりそうで怖いっちゅうのぉ~。

なんて勝手なファンよ!σ( ̄∇ ̄;)って…(笑)。

けど、「出てる!」「見たい!」「見れない!」「誰がなんて言っても見たい!」ってのが一番のストレスざんす~!わたし的にですが…。

あ!それより、ドラマ「愛してる」まだ見れてないしぃ~。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ。

「非国民」みたいなファンだぁ。...ρ(。 。、 ) うじうじ(笑)。

だって、離婚で忙しいんだも~ん。ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

ちょっとは離婚しようとしてるファンの都合も考えて~!(そんな必要はどこにもないし、そんなん聞いたことないっちゅうのぉ!壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆)

ああ、わがままファンで(-人-)ごめん~。


あ!明日は早起きさんなんで、言いたいことだけ言ったので、そろそろ寝ます。

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月24日 16時31分41秒
コメント(8) | コメントを書く
[K-pop_2011年01月09日以前] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

ranran50@ Re[1]:お友達のお誕生日祝い2回目(06/16) New! ジェウニー1072さんへ 奢ってもらうのは…
ジェウニー1072@ Re:お友達のお誕生日祝い2回目(06/16) New! お友達に奢ってもらうのが心苦しいのです…
ranran50@ Re[1]:友達の誕生日祝い(06/09) ゆきまま2005。さんへ ムサカは、ラ…
ranran50@ Re[1]:友達の誕生日祝い(06/09) ジェウニー1072さんへ はい。楽しい時間…
ゆきまま2005。@ Re:友達の誕生日祝い(06/09) ムサカって聞いた事あります 多分 ハーレ…
ジェウニー1072@ Re:友達の誕生日祝い(06/09) 古くからのお友達のお誕生日お祝いできて…

カレンダー

お気に入りブログ

連日天気は晴天 New! ジェウニー1072さん

ネトフリ『 ノーサイ… New! みーな@韓国さん

「2回目のロマンス… New! misa☆じゅんじゅんさん

3日間 盛りだくさ… エルマチャイ13。さん

もう6月…。 ゆきまま2005。さん

五月最終日 柳(^−^)さん

一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
きままにひとりごと マミーポコ2929さん

カテゴリ

プロフィール

ranran50

ranran50


© Rakuten Group, Inc.