994850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bitter Sweet Fifties

Bitter Sweet Fifties

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月04日
XML
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

1月1日から休みですが、31日とか1日は、手術に振り回された感じになっちゃって休んでとか、年を越した感覚が少ない~。んで、2日は、31日にやるはずだった仕事の穴埋めで一日お仕事~。

今日は、やっと「休み」って日でしたぁ。

そんなわけで年末のふぁにさんのあれこれやっとキャッチアップ~って感じ。

27日のキム・ジョングクさんとのジョイントコンサート。良かったようですねぇ~。

行った人うらやましい~♪

081227_Concert


って、わたしまだふぁにさんのパートしか見てないけどぉ。(*≧m≦*)ププッ。

この髪型、う~~んとに「ハンサム」な髪型だぁ。w( ̄▽ ̄;)w超綺麗すぎません~?(もうちょっとくずれてもいいよぉ。(*≧m≦*)ププッ)

ぐっさん、「健在」って感じで素敵ですよねぇ~♪(何人か、ペン移ったかぁ~?な~んちゃって( ̄¬ ̄) クチチャック♪しとこ。)

そして、28日はうりきょろ~♪

081228_WGM



***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

始まりはいつものように「子供だんな」だったんですが、最後はも~~、100%やられましたぁ~。

これこれ~~!「子供だんな」は普段は小学生みたいにいじめっこやだだっこだけど、「いたずら」して喜ばせるのも上手なんだよねぇ~。

それで、いままでの全部帳消しになるよねぇ~。

壁|m`)ムフッ。

こういうこと出来る男性がわたしも実は理想~なのよぉ。

これまでちょこっと「いくらふぁにでも、外見とか好きでも~、こんな子供亭主はむかっときちゃうだろうなぁ」って思ってみていましたが(いやいや、楽しく見ていますけどねぇ~)、今日は最後で「こんな人がいいなぁ~」って心から思ったじぇ。


あ!一番目のだんなは、そういえば、こういうこと結構してくれる人だったなぁ。

三番目でそういう人また探そう~っと。(*≧m≦*)ププッ。な~んてねぇ。これも2009年も目標だね!


そしてそして~♪2008年の閉め(30日以降は出てますっけ?まだチェックしてにゃいですぅ~<(_ _)>)のふぁにさんは、29日のMBC演芸大賞ですねぇ~♪

コンサート時の髪型、気に入った(好評だったもんねぇ~(゜ー゜)ニヤリ)みたいで、またまたこの髪型でしたね~。

みなさまへの年始のプレゼントに、よびちゃんとのデュエット、ぷちっとあっぷしてみました。(ё。-)・・☆

手書きハートEndless Love手書きハート


すぐ消すかも・・……(-。-) ボソッ

それにしても、よびちゃんって、ステージや歌ってるときは、別人のようにぱきっと素敵だわぁ~。大人っぽいよねぇ。

でも、普段はかわいいしぃ~。あんな奥さんだったら飽きないよなぁ。

見習おう・・……(-。-) ボソッ(笑)。って見習うには「奥さん」にまたならなきゃだめだしぃ~。

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

いやいや!がんばりまっせ~(`0´)ノ オウ!

人生、自分が諦めたらだめだも~ん。(^_-)---☆せめてわたしは私自身の可能性を信じよう~っと(って年始だから結構前向きモード _・)/◇スイッチ _・)_。 オン

あ!言い忘れていましたが、いつまでもずるずるひきずっていても踏ん切りがつかないので、Cyのコミュニティーは継続してくれる方が見つからなかったけど、閉めました。<(_ _)>

あっちでお世話になってた方々、ありがとうございます。<(_ _)>

あ~。CyのミニHPはこれまでと同じように、こっちに出せないものとかはあっちにアップしたりするのに使わせていただきます~。(o^-^o) ウフッ。

ので、あっちでも、ご一緒してくださってる方々、これからも、よろしくお願いします。

さあて、寝ます。

明日の朝は穴子がんばれ~~!((爆))

ってそればっか。なんか下の話ばっかで(。-人-。) ゴメーン。

では、どなたさまも、楽しい休日をお過ごしください!(休日中お仕事の方ふぁいてぃ~ん♪d(@^∇゜)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月04日 17時39分52秒
コメント(4) | コメントを書く
[K-pop_2011年01月09日以前] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

ranran50@ Re[1]:お友達のお誕生日祝い2回目(06/16) New! ジェウニー1072さんへ 奢ってもらうのは…
ジェウニー1072@ Re:お友達のお誕生日祝い2回目(06/16) New! お友達に奢ってもらうのが心苦しいのです…
ranran50@ Re[1]:友達の誕生日祝い(06/09) ゆきまま2005。さんへ ムサカは、ラ…
ranran50@ Re[1]:友達の誕生日祝い(06/09) ジェウニー1072さんへ はい。楽しい時間…
ゆきまま2005。@ Re:友達の誕生日祝い(06/09) ムサカって聞いた事あります 多分 ハーレ…
ジェウニー1072@ Re:友達の誕生日祝い(06/09) 古くからのお友達のお誕生日お祝いできて…

カレンダー

お気に入りブログ

連日天気は晴天 New! ジェウニー1072さん

ネトフリ『 ノーサイ… New! みーな@韓国さん

「2回目のロマンス… New! misa☆じゅんじゅんさん

3日間 盛りだくさ… エルマチャイ13。さん

もう6月…。 ゆきまま2005。さん

五月最終日 柳(^−^)さん

一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
きままにひとりごと マミーポコ2929さん

カテゴリ

プロフィール

ranran50

ranran50


© Rakuten Group, Inc.