994823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bitter Sweet Fifties

Bitter Sweet Fifties

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月08日
XML
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

あ~。また日曜日が終わってしまったぁ~。

おさかなくわえたどらねこ~号泣

ちがうかぁ~(*≧m≦*)ププッ。

とうとう「卒業式」がぁ~。)゜0゜( ヒィィ。わかっては居ても、寂しい~。


ノート記事ノート


「うぎょる」2期、バレンタインデー控えて「涙のお別れ」

MBC芸能「日曜日日曜日夜に-私たち結婚しました」(以下うぎょる)の2期カップルらが仮想夫婦として最後のバレンタインデーを迎えて電撃下車する。

来る8日「うぎょる」では2期で活躍したマルコ-手塀費カップル、歓喜-ファヨビカップルの離別場面が放送に乗る。マルコ-手塀費カップル、歓喜-ファヨビカップルは昨年秋夕(チュソク)特集に出演して、150余日間視聴者たちの愛を受けてきた。

マルコ-手塀費カップルはバレンタインデーを共に準備して、夫婦として送る最後の結婚生活を記念する。特に手塀費は放送人チョン・ジュンハの助言によりマルコのためのイベントを準備した。手塀費はイベントをお目見えしている間離別の物足りなさが大きかったのか涙を流したという後門(後聞)だ。

マルコ-手塀費カップルに「うぎょる」は特別な意味を持つ。新人に過ぎなかった二人が万人に知らされる通路になったしこれを通じて、ドラマ、映画、レコードまで全天候で活躍することになった。手塀費は主役を演じたハリウッド映画「ハイプネイション」に出演する。マルコは来る9日からMBC日日劇「愛している、泣くな」で外国人労働者パブロ役に登場、正劇延期(煙、演技)に初めての挑戦する。

歓喜-ファヨビカップルは鳥肌夫婦で仮想結婚生活を締め切る。ファヨビは無愛想な夫歓喜を変化させるために自身の願いを当日課題に定めた後、夫歓喜に聞き入れることを要求した。結局歓喜は人波の中でファヨビに想像さえできなかった鳥肌行為をお目見えした。だけでなくファヨビの懇意な同僚のクモ、リン、バブルシスターズの英知との会って、胸の内を打ち明ける時間も用意した。

「うぎょる」で下車する二人は歌手に帰って、新しいレコード活動を行う。ファヨビは去る5日ミニアルバム「This is Love」を発表して、舞台でファンたちに会っている。 歓喜はフライ ツーザ スカイ8集アルバムを発表、13日KBS 2TV「ミュージックバンク」出演を始め歌手活動を再起する。

一方、「うぎょる」を満たすことになる3期メンバーはチョン・ヒョンドン-平然カップル、強靭-イ・ユンジ カップル、神聖録-キム・シニョン カップル、チョンジン-イ・シヨンカップルが活躍する。2期カップルの下車放送分は来る8日午後6時10分放送される。

でも、その分、今日は放送がしょっぱなからびっしり30分~。

しかも、外にお出かけ~♪お出かけ~♪

やっぱしね~、ヨビちゃん、こりゃ「モテ子」だわぁ~。(o゜◇゜)ノうんうん。

料理が上手い、スタイルとかが良すぎずでも出るとこだけ出てるしぃ、お別れの時も可愛かったしぃ~。

「ヨビちゃんから学べ」で、毎週参考にして勉強してた((゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...なにやってんだよσ(▼▼;)おれ)ので、もう見れないと寂しいわぁ。

ヨビちゃんが一緒だったからこそ、ファニのやんちゃなかわいらしさを引き立ててくれましたよねぇ~。(o゜◇゜)ノうんうん。

よびちゃん、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/あなたじゃなかったらだめだったよぉ~。

最初は「ファニの好みじゃね~しぃ」なんて言って悪かった~。

ranranが男だったらめっちゃ好きになるよぉ~。川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

って、相手にされないだろうしぃ~。(*≧m≦*)ププッ。

わたしも、「ふたり」と一緒に「うぎょる」から卒業しま~す。

も~、今度は、ブライアンでも出ない限りは見ないねぇ。ヽ(´▽`)/へへっ。

正直、ファニとヨビちゃんは、最後まで「エロらぶらぶ」じゃなくって、さわやかラブラブでした~手書きハート。けど、他のかっぷる、なんか仲良くしすぎ~!((爆))ひがみ~?


090208_WGM


で!いよいよ週末からは8集の活動ですぅ~♪***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ま~。待った待った~。本当に~。

でも、待った甲斐があって、先行発表(?)の1曲め「行ってしまった君」が好調ですぅ~。

8集も売れるよね?ね?

やっぱ、うぎょるに出てよかったよねぇ~。その影響も少なくないような気がします~。

だって、記事がいっぱ~い出てきてるしぃ。

久々に期待~。

8集が12日オンライン、13日オフラインで発売ですぅ~♪(13日発売だけど、わたしの予約したやつが届くのは3月かなぁ~?。。。ρ(▼、▼*)チェッ。)

(‐_‐)σアナタもう予約すんだ?まだならお急ぎくださいね~。川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

不正DL、コピーは、Xx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xXよぉ~。

U ̄ー ̄U ニヤリ。

活動の予定は~、13日KBS「ミュージックバンク」、14日MBC「ショー!音楽中心」、15日SBS「人気歌謡」ですぅ~♪

要←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→

あ~。もう寝よう。12時までにベットに入るの目標だからねぇ~。

では!みなさま~、それぞれ、あれこれ、今週もふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!


バレンタインデーですねぇ~。そうだね~。

でもそんなの関係ね~、でもそんなの関係ね~、でもそんなの関係ね~、ほ~ら、バツ2~♪-0-)~~~♪

ふふふ。皆様はお幸せなバレンタインデー迎えてね~。(ё。-)・・☆

あたしゃ、来年は楽しく過ごせるようにがんばりま~す♪(来年これ読んで泣いてたりして~?ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!)


( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月09日 16時25分47秒
コメント(14) | コメントを書く
[K-pop_2011年01月09日以前] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

ranran50@ Re[1]:お友達のお誕生日祝い2回目(06/16) New! ジェウニー1072さんへ 奢ってもらうのは…
ジェウニー1072@ Re:お友達のお誕生日祝い2回目(06/16) New! お友達に奢ってもらうのが心苦しいのです…
ranran50@ Re[1]:友達の誕生日祝い(06/09) ゆきまま2005。さんへ ムサカは、ラ…
ranran50@ Re[1]:友達の誕生日祝い(06/09) ジェウニー1072さんへ はい。楽しい時間…
ゆきまま2005。@ Re:友達の誕生日祝い(06/09) ムサカって聞いた事あります 多分 ハーレ…
ジェウニー1072@ Re:友達の誕生日祝い(06/09) 古くからのお友達のお誕生日お祝いできて…

カレンダー

お気に入りブログ

連日天気は晴天 New! ジェウニー1072さん

ネトフリ『 ノーサイ… New! みーな@韓国さん

「2回目のロマンス… New! misa☆じゅんじゅんさん

3日間 盛りだくさ… エルマチャイ13。さん

もう6月…。 ゆきまま2005。さん

五月最終日 柳(^−^)さん

一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
きままにひとりごと マミーポコ2929さん

カテゴリ

プロフィール

ranran50

ranran50


© Rakuten Group, Inc.