996643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bitter Sweet Fifties

Bitter Sweet Fifties

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月23日
XML
(*゜ー゜)vオハヨウございま~す♪

この週末も、FTTS三昧で(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

「拘束」がずいぶんと~、好調のようでねぇ。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ。

「さすが10年目」の実力って感じですよね。(o゜◇゜)ノうんうん。

良かった、良かった~♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!20日のMusic Bankは、みんなの願いの声が届いたようにやっと2ショットのカットが結構ありましたねぇ~。(ё。-)・・☆

いやいや~、満足、満足~♪


090220_Music Bank


ハート20日KBS Music Bankハート


090222_Ninkikayo


ハート22日SBS人気歌謡ハート


ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

やっぱし、ファニさんの前髪はある方がより素敵よねぇ~。***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

Mカウはぶらいあんがめっちゃ美しかったけど、22日の人気歌謡はファニもめっちゃ美しかったよねぇ~。壁|▽//)ゝテレテレ。

ぶらいあん、心なしか、ちょっとお疲れな感じがしてんですけどぉ~。気のせい?そろそろ疲れも溜まるわよねぇ。(o゜◇゜)ノうんうん。

ま、でもでも~、どっちもさ、やっぱし、すげぇ素敵でしたよねぇ~~♪

「人気歌謡」ちょっと口ぱく露骨?(*≧m≦*)ププッ。ってか、口ぱくなら、ハンドマイクじゃなくっていいんではぁ~?U ̄ー ̄U ニヤリ。

最後に二人が一緒に振り向くとかが良いよね~。

人気歌謡のステージ、あっちでもこっちでも、べた褒めですねぇ~。U ̄ー ̄U ニヤリ。


ノート記事ノート


Fly to the sky「拘束」洗練された振りつけ、歌唱力男性美貌と

Fly to the sky歓喜、ブライアンが男性的カリスマあふれる舞台をお目見えした。

Fly to the skyは22日SBS「人気歌謡」でタイトル曲「拘束」を熱唱した。二人は節度ある振りつけと定評出た歌唱力をお目見えして客席をひきつけた。

Fly to the skyはジャズ風の中毒性強いメロディの「拘束」を通じて、デビュー10年目歌手の健在さを表わした。

一方Fly to the skyは、今回の8集活動を最後に個別活動に集中する。

Fly to the skyのある関係者は、「8集活動を終えた後個別活動に重点を置くようだ」として「グループを解散するのではない。個別的な活動に邁進して、時に合わせて、グループ活動に乗り出す方案が議論されている」と明らかにした。

回数がすすむにつれて、各局のカメラマンさんたちもさぁ、「この曲ではここが撮りどころ」みたいなんがわかってきてる~?

だんだん、ちゃんと2ショットだの、見所だのがアップになることが増えてきたようなぁ~。U ̄ー ̄U ニヤリ。って、えらそうにすみませ~ん。ヽ(´▽`)/へへっ。


o┤*´Д`*├o アァー。日曜日も終わってしまいました。

本当に、週末は、ど~~~してこんなに時間が早く過ぎるのよねぇ~。

わたしだけじゃなく、みなさんも、そう思っていらっしゃると思いますけどねぇ~。

。。ρ(▼、▼*)チェッ。

なんか、最近、毎日、寝ても寝ても疲れが取れないわぁ~。

って、これも、今日、友達と話してたら「わたしも~」って言ってたなぁ。

だったら、みんなある程度の年齢の方はそうかな?
明日から、またがんばらなきゃねぇ~。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!飯の種、飯の種…。

あ!明日からじゃなくって、そう言えば、今夜少し仕事しなきゃならんのだったわぁ。。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

早くやっちゃって、12時までには寝るぞぉ。

それでは、☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月23日 11時31分07秒
コメント(6) | コメントを書く
[K-pop_2011年01月09日以前] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

ranran50@ Re[1]:2024年4月期ドラマ(その3)(06/25) ジェウニー1072さんへ ナインボーダーは…
ranran50@ Re[1]:海に行ってきました(06/24) ゆきまま2005。さんへ 私の住んでい…
ranran50@ Re[1]:海に行ってきました(06/24) ジェウニー1072さんへ 私は小さいころか…
ジェウニー1072@ Re:2024年4月期ドラマ(その3)(06/25) ナインボーダーは、見なかったです ソロ…
ゆきまま2005。@ Re:海に行ってきました(06/24) そちらも暑いですか? まだ6月だと言うの…
ジェウニー1072@ Re:海に行ってきました(06/24)  海は、見てるだけが好きです。 2回海で…

カレンダー

お気に入りブログ

ネトフリ映画『かが… みーな@韓国さん

旅行保険 ジェウニー1072さん

秘密のお茶会と紫陽花 ゆきまま2005。さん

「2回目のロマンス… misa☆じゅんじゅんさん

3日間 盛りだくさ… エルマチャイ13。さん

五月最終日 柳(^−^)さん

一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
きままにひとりごと マミーポコ2929さん

カテゴリ

プロフィール

ranran50

ranran50


© Rakuten Group, Inc.