994813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bitter Sweet Fifties

Bitter Sweet Fifties

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月20日
XML
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

今週も、また週末がやってきました~。

そして、すぐに通り過ぎようとしていますぅ(T-T )( T-T)ウルウル

時間~、過ぎるの早すぎるんだよぉ~。ヽ( )`ε´( )ノ

週末だけ、一日30時間くらいにならないかしらぁ~。。。。ρ(▼、▼*)チェッ

って、また、愚痴~。そうやって嘆いている間にも、週末の貴重な一分があっと言う間に流れていくよねぇ~。ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...


やっと、今日、Mカウのカムバックを見ました~。

カムバックのステージ、これで、一応歌番組網羅したんだっけ?

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!「箱入りぶらいあん」がめっちゃ美しかったんですけどぉ~。

なんか、8集の活動に入ってから、ぶらいあんが美しさを増したような気がするのはわたしだけ~?U ̄ー ̄U ニヤリ。

Mカウ、カムバック~、もちろん、ぶらいあんもファニもどっちも素敵でしたぁ~♪

ふたりの衣装、髪型、踊り~。どれも、このステージがわたしは一番好きだったかもぉ。

やっぱし~、ファニさん、前髪下ろしてるのがわたしは好きじゃん♪((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

でも、くどいけど、Mカウ、ぶらいあんがめっちゃ綺麗でしたわん。


090219_MCountDown


ビデオM Countdownカムバック♪ビデオ


あとは「一位」を狙うだけ~。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

絶対( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


カムバックとは関係ないですがぁ~、最近のわたしの悩みはね~、血糖値測るとき~、このごろ血があんまし出てくれないのですぅ~。

おかげで、やり直しするから、指先が今、結構いた~~い。(T-T )( T-T)ウルウル。

出にくい血をさぁ、ぐぐっと絞って検査ストリップに落として「エラー、血液が少なすぎます」とか言われる時のあの絶望感(おおげさ~)は、血糖値測ってる人にしかわからんよねぇ~。ヽ(´▽`)/へへっ。

あと、ときどき、食後血糖値がが~~んってとんでも無いレベルに行っちゃうんだぁ(わたしにとってはってことですが)。

って、言っても、このごろは、結構、コントロール上手に出来てる気がしてたのに、食後2時間が300超えるとびびる~のよね。ヽ(´▽`)/へへっ。

ま、それにしても~、自分が糖尿病とわかって無い時普通にご飯とか食ってた時は、毎日、食後血糖値、ざっくざく上がってたんでしょうねぇ~。ヽ(´▽`)/へへっ。

そう考えると、本当に、診断を早めにしてもらって、教育してもらってありがたかったですぅ~。ぺこ <(_ _)>

知人の中には「予備軍って言われてるけど、診断下ると食べたいものが食べれなくなるから、気づかないふりしてる。」って人が多く居るのですがぁ~。

「糖尿病は怖くないよぉ。怖いのは、5~10年、そのままで放っておいた時に起こる合併症だよぉ~」・・……(-。-) ボソッ。

糖尿病、一度なったら治らないみたいだけどぉ~、食べ物と「自分」でコントロールできる病気って少ないですよね~?

そう言う意味で、「生活習慣病」って「どうにもならない」わけじゃないからありがたいかも・・……(-。-) ボソッ。

って、大した悩みじゃないかぁ~。(*≧m≦*)ププッ

「ふたり」のことなのに、自分のことになっちゃった~。ヽ(´▽`)/へへっ。分けりゃよかったよねぇ。(*≧m≦*)ププッ。

もう、寝よう~っと♪( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

みなさま~、楽しい日曜日をお過ごしくださいませ~。<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月22日 17時20分39秒
コメント(6) | コメントを書く
[K-pop_2011年01月09日以前] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

ranran50@ Re[1]:お友達のお誕生日祝い2回目(06/16) New! ジェウニー1072さんへ 奢ってもらうのは…
ジェウニー1072@ Re:お友達のお誕生日祝い2回目(06/16) New! お友達に奢ってもらうのが心苦しいのです…
ranran50@ Re[1]:友達の誕生日祝い(06/09) ゆきまま2005。さんへ ムサカは、ラ…
ranran50@ Re[1]:友達の誕生日祝い(06/09) ジェウニー1072さんへ はい。楽しい時間…
ゆきまま2005。@ Re:友達の誕生日祝い(06/09) ムサカって聞いた事あります 多分 ハーレ…
ジェウニー1072@ Re:友達の誕生日祝い(06/09) 古くからのお友達のお誕生日お祝いできて…

カレンダー

お気に入りブログ

連日天気は晴天 New! ジェウニー1072さん

ネトフリ『 ノーサイ… New! みーな@韓国さん

「2回目のロマンス… New! misa☆じゅんじゅんさん

3日間 盛りだくさ… エルマチャイ13。さん

もう6月…。 ゆきまま2005。さん

五月最終日 柳(^−^)さん

一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
きままにひとりごと マミーポコ2929さん

カテゴリ

プロフィール

ranran50

ranran50


© Rakuten Group, Inc.