994821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bitter Sweet Fifties

Bitter Sweet Fifties

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月02日
XML
ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ

少しご無沙汰~してましたぁ~。

またまたブライアン、爆弾発言しちゃいましたね~。

ってか、実はけっこう気軽にちょっと言ってみただけみたいな感じ?

いっしょに聖書って、やっぱし、教会関係の方なんじゃわねぇ。(o゜◇゜)ノうんうん。


ノート記事ノート



ブライアン、「結婚したい女性がいる」放送中告白

2人組み男性グループ、フライツーザスカイのブライアンが結婚したい女性がいると告白して話題だ。

ブライアンは 1日 KBS クールFM「メイビーのブルリュムを高めます」に出演して「気に入る女性がいれば積極的な方なのか」は DJの質問にこのような事実を打ち明けた。

ブライアンは「元々はそうではないのに最近心にある女性がいて今は積極的に近付いている」と 「まだ正式で付き合う間ではないがよくできると信じる」と言った。

相手女性は平凡な会社員で現在ブイアンと聖書勉強を一緒にしていることと伝わった。

フライツーザスカイは去る月 8集「デ-セニオム」を発表して活動の中だ。

まだ正式にはおつきあい始まってないっちゅうことは~、ブライアン、放送電波つかって「告ってる」んだよね~?(゜ー゜)ニヤリ。

だって、このごろまじにぶらいあん「美しい」から、「恋してる?」って思ったけど~、してるんだねぇ~。

まだ両思いじゃないにしても~。

あ!でも、6月からアメリカに行くと遠距離~?お~。

う~ん。まぁ、そういうお年頃だから、わたしとしては、応援します。


けど、ブライアンペンの「お嬢様方」はけっこう心がざわっときますよねぇ~。(o゜◇゜)ノうんうん。

ファニ班さんは、擬似結婚番組(笑)のおかげで「慣れた」気がするけどぉo(*^▽^*)oあはっ♪


ってか、わたしはファニとヨビちゃん、本当につきあうなら、いいのにな~って思ってる班だけどぉ。これもファニ班さんには叱られるか?

で~、今週あたり、みゅーてぃずんもらえると思ってた「人気歌謡」取れずにちょっとがっかりよぉ~。


。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

早く取って~!3週連続取って~~!

それが無理でも、せめて1回は取って~~!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

今週は歌番組さんでは2回見れましたねぇ~。もっと出てたのかもしれませんが、わたしが見たのは「ミュージックバンク」と「音楽中心」。

「ミュージックバンク」は500回記念でしたが、音声事故(?)があって、それで記事がいろいろ出てた~。

KBSさ~ん、気をつけてくださいよぉ。特にうちの子たちの時はぁ。(^人^)オ・ネ・ガ・イ


テレビMusic Bank(2009年2月27日)テレビ


テレビ音楽中心(2009年2月28日)テレビ


今週、わたしが一番おもしろく見たのは、「クイズ遠征隊」でしたぁ~。

女子大生?はじけてるねぇ~~。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

で~、「夫婦」がリユニオンだしぃ~。((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


テレビクイズ遠征隊(紹介部分)テレビ


テレビクイズ遠征隊(踊り部分)テレビ


ラジオはそれこそ、た~~んと出てて、聞いてもわたしは通訳居なければわからないので、まだ聞いてないですぅ~。ヽ(´▽`)/へへっ。

来週(もう今週か?)こそはNo.1ゲッツしてくれ~。

あたしのすさんだ心に太陽をぉ~オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)ノ\(◇ ̄*)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月02日 10時59分25秒
コメント(6) | コメントを書く
[K-pop_2011年01月09日以前] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

ranran50@ Re[1]:お友達のお誕生日祝い2回目(06/16) New! ジェウニー1072さんへ 奢ってもらうのは…
ジェウニー1072@ Re:お友達のお誕生日祝い2回目(06/16) New! お友達に奢ってもらうのが心苦しいのです…
ranran50@ Re[1]:友達の誕生日祝い(06/09) ゆきまま2005。さんへ ムサカは、ラ…
ranran50@ Re[1]:友達の誕生日祝い(06/09) ジェウニー1072さんへ はい。楽しい時間…
ゆきまま2005。@ Re:友達の誕生日祝い(06/09) ムサカって聞いた事あります 多分 ハーレ…
ジェウニー1072@ Re:友達の誕生日祝い(06/09) 古くからのお友達のお誕生日お祝いできて…

カレンダー

お気に入りブログ

連日天気は晴天 New! ジェウニー1072さん

ネトフリ『 ノーサイ… New! みーな@韓国さん

「2回目のロマンス… New! misa☆じゅんじゅんさん

3日間 盛りだくさ… エルマチャイ13。さん

もう6月…。 ゆきまま2005。さん

五月最終日 柳(^−^)さん

一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
きままにひとりごと マミーポコ2929さん

カテゴリ

プロフィール

ranran50

ranran50


© Rakuten Group, Inc.