994822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bitter Sweet Fifties

Bitter Sweet Fifties

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月06日
XML
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

いかがおすごしでしょうかぁ~?

わたしは、仕事フリーの週末、満喫中でございま~す。

今日はマッサージとランチとお散歩♪

「おひとりさま」の休日で~す。


今日は、「マイブーム」なものをご紹介。

以前日本のTV番組で紹介されてるの見たことあったんです~。

CPDRC(セブ地区拘留更正施設)のダンス♪

笑わせてくれるんだよねぇ。

もしかして不謹慎なのかもしれませんが…。

だって、日本のアニメソングでもΣ(- -ノ)ノ エェ!?って感じだったのに、な、な、な~んとこんな曲まで~。

これがわたしの一番のお気に入り。

さぁ、なんでしょう~?


テレビプチっとね♪テレビ


テレビご本家テレビ


これが前日本のTV番組で紹介されてた日本のアニメソングの踊り。

テレビハルヒテレビ


ってか、刑務所が楽しい場所であるってのは正直なところ抵抗あるんですが(まぁ、踊りだけ見て「楽しい場所」って言っちゃうのもおかしいか…)。

これが、「更正」の試みなのかな~?

それとも単に「運動時間」かしらん?

日本の刑務所じゃありえ~ん。でしょうね。

フィリピンだから、受刑者の方々がのりのり~?(*≧m≦*)ププッ。

この刑務所の受刑者がどの程度の刑を犯した方々かわからないけど、でも、被害者や被害者家族はやっぱ複雑な気分になっちゃうと思うので、楽しんじゃいけないと思いつつ、
でも、なんか見ちゃう。ヽ(´▽`)/へへっ。

Kポップも結構あったりしますぅ。

これも圧巻よ。


テレビプチっとね♪テレビ


こんなんもすごくないですかぁ~~?

Nobodyの受刑者バージョンのワンガ(笑)出てくるよ~(ニューハーフショーみたいだぁ)。


テレビFONT size=4>プチっとね♪テレビ<


Kポップ人気かぁ~~?

ってか、看守さんが選ぶんでしょうかねぇ?

人気があるものが選ばれるんかな~~?

ってか、Kポップだけじゃなくって、世界中も音楽とか踊りがとりあげられてるのがすごいなぁ~。

( ̄~ ̄;) ウーン。なんか、どこまで楽しんで良いのか複雑なんですが~。

ちょっと皆さんにもご紹介を。(*≧m≦*)

でも、これ、どこの国の刑務所でも出来るってもんじゃ~なさそうですよねぇ~。(ё。-)・・☆

ちなみに、この刑務所はセブ島の観光スポットに載ってるから見に行けるみたい。

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

しかも無料だよ。

ちょっと見に行きたいかもぉ。

ちなみにこの中の「スリラーの練習風景」がすごいよ。

「女の子」に注目だす!((爆))

わたすは、5分笑いました~。щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


飛行機セブの新観光スポット・セブ島刑務所
飛行機


ってか、みなさまはとっくに見ちゃってたかしらん?

σ( ̄∇ ̄;)?遅れてブーム?

こういうの嫌いじゃないわ~。

けっこう、不謹慎な女で(。-人-。) ゴメーン。


さぁてとぉ。残りの休日満喫続行します。

みなさまも、穏やかな日曜日をすごしてくださいませ~(そろそろ年末でお忙しいと思いますがぁ~)。

<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月06日 17時29分24秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

コメント新着

ranran50@ Re[1]:お友達のお誕生日祝い2回目(06/16) New! ジェウニー1072さんへ 奢ってもらうのは…
ジェウニー1072@ Re:お友達のお誕生日祝い2回目(06/16) New! お友達に奢ってもらうのが心苦しいのです…
ranran50@ Re[1]:友達の誕生日祝い(06/09) ゆきまま2005。さんへ ムサカは、ラ…
ranran50@ Re[1]:友達の誕生日祝い(06/09) ジェウニー1072さんへ はい。楽しい時間…
ゆきまま2005。@ Re:友達の誕生日祝い(06/09) ムサカって聞いた事あります 多分 ハーレ…
ジェウニー1072@ Re:友達の誕生日祝い(06/09) 古くからのお友達のお誕生日お祝いできて…

カレンダー

お気に入りブログ

連日天気は晴天 New! ジェウニー1072さん

ネトフリ『 ノーサイ… New! みーな@韓国さん

「2回目のロマンス… New! misa☆じゅんじゅんさん

3日間 盛りだくさ… エルマチャイ13。さん

もう6月…。 ゆきまま2005。さん

五月最終日 柳(^−^)さん

一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
きままにひとりごと マミーポコ2929さん

カテゴリ

プロフィール

ranran50

ranran50


© Rakuten Group, Inc.