4442525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

磯トンボ

磯トンボ

サイド自由欄

=管理人からのお知らせ(お願い)=

コロナ五類化に伴いこれからは自己管理となります。とは言え大自然の中で楽しむ釣りは、自然は勿論のこと地元の方々の生活の何事も害してはいけません。房総半島への釣行の際は、ご当地ルール順守して 節度ある釣行にご協力のほど 宜しくお願いいたします。

尚、「MENU」内の「釣り場(南房)」紹介については、諸般の事情(NET功罪)を鑑みて公開を取りやめております。ご了承ください m(__)m

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2009年01月30日
XML
tonbo-anime.gif today diary


先日、人生で一番の嬉しいプレゼント が届いたきらきら
箱の中身は自分にとっては高額なカメラカメラ

三百年ロマンで頂いた原資と
山ノ神さんがバイトして手に入れた
貴重な小遣い援助を合わせて買った涙ぽろり
(名目はニケ月遅れの誕生日プレゼント)


子供の頃、少年雑誌に載っている今で言う通販カタログで
小型カメラを見つけ、自分の小遣いで買った。
画質も悪くどうにか撮れてる白黒写真だけど。

初めてファインダーを覗いて
震える指でシャッターを押した。
アルバムに残るレトロな写真を見るたびに思い出す。

自分の で撮った写真って…
その人が感じるがままのワンカットを
未来の自分宛の手紙と同じだと思う。




D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット(Nikon)
(今まで使っていたデジカメで撮ったもの)





借りてるサーバの保存は、メモリ制限(1枚)があり、
画質1/100に落としてblogに貼り付けてる。

それでもこの鮮明さ…流石に一眼レフですねスマイル

さて…残りの人生はちまき
ファインダーからどれだけ見れ
何枚のお気に入りフォトが撮れるのだろうか





当hpも掲載中!
↓

人気ブログランキングへ



tonbo-anime.gif thank you



『潮騒の唄を聴きながら…』のhome topに戻ります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月30日 07時02分36秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X