4380321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

磯トンボ

磯トンボ

サイド自由欄

=管理人からのお知らせ(お願い)=

コロナ五類化に伴いこれからは自己管理となります。とは言え大自然の中で楽しむ釣りは、自然は勿論のこと地元の方々の生活の何事も害してはいけません。房総半島への釣行の際は、ご当地ルール順守して 節度ある釣行にご協力のほど 宜しくお願いいたします。

尚、「MENU」内の「釣り場(南房)」紹介については、諸般の事情(NET功罪)を鑑みて公開を取りやめております。ご了承ください m(__)m

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2017年07月13日
XML
カテゴリ:ふと見かけたもの
tonbo-anime.gif today diary



南房釣行の往路、夏日の日の車の運転はあまり楽しくない。
エアコン嫌いの自分はいち早くビル街から抜け出し
緑に囲まれた山間の街道に逃げ込む。



ひとしきり運転して、目的地中間点辺りで小休止~
この日(7/10)、
大きな合歓の樹の下で
持参した昼弁当を食べた。










↓
↓














実は・・・合歓の樹の花が咲き出すと
未だに忘れられない苦い思い出がある。
既にあの日(h24.07.06)から五年になる。

当時、南房釣行時に好んで利用していた内房線道路。
目的地にほぼ近い海岸通りの交差点で信号待ちしていた時、
居眠り運転の車が赤信号にも止まらず
そのまま直進し、左側縁石にぶつかり
その衝撃で車は右に蛇行し自分の車にほぼ正面から衝突、
その弾みでエアバックが作動・・・
車は前輪車軸が曲がり走行不能にさせられた。



合歓の樹・・・
眠いの気・・・




あの一件が今でもトラウマで
東京湾内房道路は通らない。






当hpも掲載中!
↓





tonbo-anime.gif thank you



『潮騒の唄を聴きながら…』のhome topに戻ります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月13日 11時37分58秒
コメント(4) | コメントを書く
[ふと見かけたもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.