130962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えばぶろぐ

えばぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


芋焼酎 赤兎馬 25度 720ml 鹿児島県 薩州濱田屋いも焼酎 焼酎 せきとば 4合 小瓶 単品
今日はまだ残業中・・・
ですが、日記書いてます(汗)

今日のタイトル「幻の鮭。」
いつもなら「幻の酒。」といきたいところですが、
今日は酒でなくて「鮭」です。

あいかわらず、画像が悪くて見づらいですが、写ってるにぎりが
お題の鮭です。
「鮭児」です!!!
行きつけの割烹料理屋でたまたま入荷しました。
食べてみると、脂がのってて美味しいのは勿論なんですが、
その脂がなんというか、水のようにサラリとしていて非常に上品でした。
どんなに食べても飽きないでしょう。
間違いなく私が今まで食べた鮭では一番です!!!
ちなみに、にぎり3貫で・・・2100円です・・・
でも、東京で食べればもっと高額になっているにちがいありません。。。
マスターいわく、「鮭児」は今回きりで次回は仕入れないとのこと。
仕入れの時点であまりにも高額だったためだそうです。。。
食べることができた私はラッキーでした。。。
この日は「富乃宝山」を呑みましたが、「赤兎馬」なんかが合う気がします。

では、また後日。。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.12 19:50:38
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

えばりん(旧コンドル2666)

えばりん(旧コンドル2666)

お気に入りブログ

奥播磨 純米吟醸 夏… New! 岩井寿商店さん

コメント新着

コンドル2666@ Re[1]:きんきの炙り刺身。(12/04) kaede**さん >お久しぶりです^^ >1…
kaede**@ Re:きんきの炙り刺身。(12/04) お久しぶりです^^ 12月に入ってから…

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.