130929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えばぶろぐ

えばぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっぴり久しぶりになってしまいました。
最近は暑くて、何事にも気力がでません(>_<)

そんななか、昨日は市内の多国籍料理のお店に行ってきました。
エビチリと黒伊佐錦
写真は「エビチリ」と「黒伊佐錦のロック」です。
「黒伊佐錦」は本来ですと、湯割がお勧めですが、さすがにこの気候では・・・
勿論、ロックでも美味しいです♪
エビチリがちょっと辛めだったのですが、それに負けないくらいの黒伊佐錦の甘さとコクは
これぞ芋焼酎といったところでしょうか?!
プレミアの付いている爽やかな芋焼酎とは対照的に、芋芋しい焼酎。
なんか、男気を感じます。。。

黒伊佐錦 900ml

実はこの多国籍料理のお店ですが、以前クーポン券を購入し、
12000円以上飲食すると、5000円オフでしたが、
なんと、、、
お会計が、、、
11700円でした・・・
結局、2000円オフにはなりましたが、無念。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.29 17:22:30
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

えばりん(旧コンドル2666)

えばりん(旧コンドル2666)

お気に入りブログ

奥播磨 純米吟醸 夏… New! 岩井寿商店さん

コメント新着

コンドル2666@ Re[1]:きんきの炙り刺身。(12/04) kaede**さん >お久しぶりです^^ >1…
kaede**@ Re:きんきの炙り刺身。(12/04) お久しぶりです^^ 12月に入ってから…

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.